MAGI Bulletin Board System
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[1165] 質問です。 投稿者:えい 投稿日:2017/07/19(Wed) 18:24  

小泉さん

私の好きなzigzagの歌で、ロマントリップがあります!
昔からどういう意味なんだろうと思っていた歌詞があって・・・。
でも作詞が小泉さんじゃないのですが・・・。
「彼女は海を眺めたままで、短い針の上に玉を乗せて先の方まで転がるまでなら」
この部分、当時中学生だったんですが、なんだろうーって思ってました。
レコードのジャケット見ながらです。。。
今でも実はわかりません。。。


[1164] Re:[1160] 惜しい、再び(^^ゞ 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/19(Wed) 00:12  

小泉です。

> >そう言えば。。小泉さ〜ん♪
> ZIGZAGの誕生日はいつですか?
> デビュー日ではありませんョ〜(^^♪

いつだっけなあ?
高校卒業した年の夏だね。
松山で作ったZigZag・・・。


[1163] Re:[1157] [1152] [1148] ロカボ? 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/19(Wed) 00:05  

小泉です。

> そうですか−。鳥肉ですネ!了解!

そう・・・鶏肉。
あと、お酒はウイスキーか焼酎ね。


[1162] Re:[1156] [1154] [1150] ファイバーシティ 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/19(Wed) 00:02  

小泉です。

> というかあっているかどうか微妙なところもありますが。

まあ、大体でOKだよ・・・気持ちだから。(^^;)

> ライブが10月なのでそれまでに何とか仕上げたいと思います。

おお、ライブ10月ですか・・・頑張って。
ちなみに、どこで演るの?
こっそり見に行くかも知れないから教えておいてください。(^^)


[1161] Re:[1155] [1153] [1149] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/18(Tue) 23:54  

小泉です。
タレより塩の方が糖質は少ないけど、それよりも炭水化物を摂らないのが一番だよね。(^^)

> ところで、焼き鳥&サラダがおススメ、とのことですが
> 焼き鳥はタレではなく塩で?


[1160] 惜しい、再び(^^ゞ 投稿者:mico 投稿日:2017/07/17(Mon) 22:01  

こんばんは。
先日、買い出しの帰り、渋滞してたけど、何故かスムーズに帰れました。
気づけば、前の車が…、「11-17」!!!
また出た!!!
私にとってのラッキーナンバー(^^♪
yukiさ〜ん!愛してるヨ〜ン(笑)

ちなみに、まだ「11-12」には出会えていません(^^ゞ
なンでかなぁ。。

>そう言えば。。小泉さ〜ん♪
ZIGZAGの誕生日はいつですか?
デビュー日ではありませんョ〜(^^♪


[1159] 遅くなりましたが… 投稿者:mico 投稿日:2017/07/17(Mon) 21:59  

この度の水害のお見舞い申し上げます。
毎年、災害多すぎる。。


[1158] こうるさい(笑) 投稿者:えい 投稿日:2017/07/14(Fri) 14:55  

小泉様

お返事ありがとうございます!
こうるさいオジサマでもいいです。
zigzagから会社経営者に転身されて、改めて凄いなーと思っています。


[1157] Re:[1152] [1148] ロカボ? 投稿者:mico 投稿日:2017/07/13(Thu) 22:43  

小泉さん、お返事ありがとうございます!
そうですか−。鳥肉ですネ!了解!
兎に角、体力をつけて、夏に向けて頑張るのだー!!!

> 鳥の唐揚げでお腹いっぱいにしてもOK。(^^)


[1156] Re:[1154] [1150] ファイバーシティ 投稿者:shigeru 投稿日:2017/07/13(Thu) 19:59  

ありがとうございます。
久々耳コピ(コードはソフトを使いましたが)すると、
コード展開、フレーズやアレンジ等々凄いなぁと思います。
というかあっているかどうか微妙なところもありますが。
ライブが10月なのでそれまでに何とか仕上げたいと思います。


[1155] Re:[1153] [1149] 無題 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/07/13(Thu) 16:25  

こんにちは。


> どうしてもパンが食べたくなったらローソンのブランパン。

どんな物かとググってみたら、ローソン、すごい!!
結構種類も豊富なんですね!ブランか〜。
こちらだとブランのシリアルはありますが(さすがアメリカでしょう?)
パンはあんまりないような気がするので、ブランを買って
自分で焼いてみようかと思います。
マフィンとかでもおいしいかも…

> このパンの糖質の少なさはハンパないよね。

成分表を見たら、びっくりしました!これ、すごいですね!
日本に行ったら忘れずに食べます!!!

ところで、焼き鳥&サラダがおススメ、とのことですが
焼き鳥はタレではなく塩で?
サラダはドレッシングやトッピングで飽きないように
工夫できそうですね。

ありがとうございました。
2か月で3キロほど落ちたんですが、5キロくらいは
減っていると思っていたので、ちょっと凹んでいますが
引き続き、頑張ります!


[1154] Re:[1150] ファイバーシティ 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/12(Wed) 21:54  

小泉です。

懐かしいなあ.・・ファイバーシティ。
ガンバレ〜!
出来れば、手伝ってあげたいくらいだけど、
残念ながら、キーボードは弾けないなあ。(^^;)

> 時は立ちここのところ当時のメンバーが全員揃う事はありませんが、たまに学生時代の先輩後輩たちと発表会的なライブを行っています。今回2年ぶりでオリジナルもいいが当時やっていなかった曲をということでファイバーシティを今練習しているのですが、ピアノ担当が体の調子が悪くシンセ担当の僕が両方ともやっているのですが、あまりにも下手すぎて必死になって練習しており、その合間に調べ事をしていたらここにたどり着きました。
> さてまた練習に戻ります。またお邪魔します。


[1153] Re:[1149] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/12(Wed) 21:49  

小泉です。

どうしてもパンが食べたくなったらローソンのブランパン。
このパンの糖質の少なさはハンパないよね。

> 小泉さんが糖質制限を始めた頃、参考にされた本や
> おすすめレシピってありますか?
> もし、よろしかったら教えてください。


[1152] Re:[1148] ロカボ? 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/12(Wed) 21:45  

小泉です。

鳥の唐揚げでお腹いっぱいにしてもOK。(^^)

> 低糖質だとタンパク質、沢山召し上がっていますよね?
> 夏に向けて何ンとかしたい、今日この頃です(^^ゞ
> 何か、コツとかありましたらご教授お願いします!


[1151] Re:[1147] 自由自在って❗ 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/12(Wed) 21:42  

小泉です。

簡単だよ。
炭水化物を極力減らして、焼鳥とサラダをお腹いっぱい食べればOK。(^^)

> そんな夢のような方法を是非教えて下さい(σ≧▽≦)σ
> 年齢のせいか、身体が重くなってきて困っています。
> 痩せた〜い(>_<)


[1150] ファイバーシティ 投稿者:shigeru 投稿日:2017/07/12(Wed) 21:31  

こんばんは。
初めて投稿します。学生時代のころよく聴いていました。
その頃学生バンドをやっていて聴き始めたころはオリジナルをやっていたので、いつか機会があったらロマントリップとかやってみたいねなんて話しをしておりました。
時は立ちここのところ当時のメンバーが全員揃う事はありませんが、たまに学生時代の先輩後輩たちと発表会的なライブを行っています。今回2年ぶりでオリジナルもいいが当時やっていなかった曲をということでファイバーシティを今練習しているのですが、ピアノ担当が体の調子が悪くシンセ担当の僕が両方ともやっているのですが、あまりにも下手すぎて必死になって練習しており、その合間に調べ事をしていたらここにたどり着きました。
さてまた練習に戻ります。またお邪魔します。


[1149] 無題 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/07/04(Tue) 06:40  

おはようございます。

糖質制限ダイエット、大反響ですね!
先月、友人が日本に帰っていたので糖質制限のレシピ本を
頼もうと思ったのですが、たくさんありすぎて結局選べず
彼女は先週、こちらに戻ってきてしまいました…
小泉さんが糖質制限を始めた頃、参考にされた本や
おすすめレシピってありますか?
もし、よろしかったら教えてください。
日本だと糖質オフ!といった食品もたくさん出ているので
選びやすいのもありますよね。
こちらは、最近はグルテンフリーの表示が多く見られるように
なりました。それから、食品には成分表を付けることが義務付けられて
いるので、買い物をするときは必ずチェックするようにはしています。
でも、いっその事、小泉さんが糖質制限の本を書いて
出版してくださったら、迷わずお取り寄せです!
是非、ご検討を!!!

ZIGZAG、男性ファンも多かったと聞いてはいましたが、
ご住職のようなお方のコメントを拝見すると、やっぱり
そうだったんだ、おぉ〜〜〜ってなります。
音楽やってて良かったですね!



[1148] ロカボ? 投稿者:mico 投稿日:2017/07/03(Mon) 23:43  

小泉さん、こんばんは。
いきなりですが、「ロカボ」ですか?「ローカーボ」ですか?
いずれにしても、大成功ですネ!

今年は、我が家では、レンコンを食べておりました。
あっっ、コレ、花粉症対策でしたが…。
効いた人とあまり効かなかった人とで…。
う〜ん、体質によるみたいでした。。
加齢のせいか、食が細り気味で…、体力に問題が…(T_T)
元々、お薬も効かない低血圧だし。。

低糖質だとタンパク質、沢山召し上がっていますよね?
夏に向けて何ンとかしたい、今日この頃です(^^ゞ
何か、コツとかありましたらご教授お願いします!

でも、ご飯とかパンとか…、美味しいんだよなぁ。。


[1147] 自由自在って&#10071; 投稿者: 投稿日:2017/07/03(Mon) 12:13  

そんな夢のような方法を是非教えて下さい(σ≧▽≦)σ
年齢のせいか、身体が重くなってきて困っています。
痩せた〜い(>_<)


[1146] Re:[1143] 乙女な気分で 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/01(Sat) 17:10  

> 小泉です。

> 御礼の文を書いては消し、書いては消しですっかり乙女モードになってます。とは言っても私、超オッさんなんですけどね。

あはは。(^^)

> あの小泉さまとライン上とはいえ会話が出来る日がくるなんて感無量です。

こちらこそ。

> 通勤&業務使用の愛車で、ここ最近はロストシーズン サークルゲーム SAILING 夢遥かなり ブルーカラーシャンソンがヘビーローテーション中です。

よくご存知で・・・末永く楽しんでやってください。(^^)


[1145] Re:[1142] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/01(Sat) 17:07  

小泉です。
そう・・・自分の体重、自由自在。
岐阜駅の金ピカの織田信長像もビックリだと思うよ。
焼鳥なんて 何本食べても大丈夫。(^^)

> 自分で自分の体重を操作できるって、夢のようですね!


[1144] Re:[1141] 私も会社のHP拝見しました! 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/01(Sat) 17:03  

小泉です。

> ステキなお写真に変わっていて、うちの上司と交代して欲しいと思いました!

おありがとうございます。
でも、上司になったらこうるさいジジイかもよ。(^^;)


[1143] 乙女な気分で 投稿者:住職 投稿日:2017/06/23(Fri) 17:24  

小泉さま
こんにちは

先日、コメを頂戴しまして嬉しくて嬉しくて...。
御礼の文を書いては消し、書いては消しですっかり乙女モードになってます。とは言っても私、超オッさんなんですけどね。

MARSや星の径を往けなどなど、際どい歌詞に独特なメロディーライン、それから何と言っても小泉さまの声にヤられ、大ハマりしました。
あの小泉さまとライン上とはいえ会話が出来る日がくるなんて感無量です。

通勤&業務使用の愛車で、ここ最近はロストシーズン サークルゲーム SAILING 夢遥かなり ブルーカラーシャンソンがヘビーローテーション中です。



[1142] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/06/22(Thu) 22:55  

こんばんは、小泉さん。
自分で自分の体重を操作できるって、夢のようですね!
どれくらい変わられたのか見てみないとなあ…。
今度、信長さんの前で待ち合わせしませんか?(笑)
きっと信長さんより眩しい小泉さんがいるはず!
糖質制限ますます気になってきました。う


[1141] 私も会社のHP拝見しました! 投稿者:えい 投稿日:2017/06/17(Sat) 23:59  

小泉様

お疲れ様です。
私も会社のHP拝見しました。
ステキなお写真に変わっていて、うちの上司と交代して欲しいと思いました!
応募したくなる会社のHPですね。
格好いいですねー。


[1140] Re:[1138] こっそりと… 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/06/17(Sat) 00:03  

小泉です。

> 久しぶりに、会社のHPを拝見したのですが、お写真、変わりました?

はい、変わりました・・・よく知ってるね。

> 糖質制限の成果がバッチリ出ていて、スッキリされた小泉さんに目が&#9825;になってしまいました。

おありがとうございます。(^^)
しかし、ここまで自分の体重が簡単に操作出来るとは思わなかったね。
自由自在なんだよね・・・糖質制限、ビックリですな。


[1139] Re:[1137] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/06/16(Fri) 23:50  

小泉です。
すみません・・・まったく気が付いておりませんでした。(^^;)

> 小泉さん、今年のストロベリームーン、ご覧になりましたか?


[1138] こっそりと… 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/06/13(Tue) 11:40  

こんにちは。御無沙汰しております。

久しぶりに、会社のHPを拝見したのですが、お写真、変わりました?
糖質制限の成果がバッチリ出ていて、スッキリされた小泉さんに目が&#9825;になってしまいました。
とっても素敵です!!!!周囲の評判のいいのではありませんか?
小泉さんが糖質制限をされたと聞き、感化され、私も、なんちゃって糖質制限に、なんちゃってグルテンフリ―ダイエット、ヨガ、ピラティスなど、できる範囲で頑張ってます。
私も、ゆっくりでいいので、見た目スッキリになりたいと思っています。
くじけそうになったときは、スッキリした小泉さんのお写真を見て、自分を励まそうと思います。
頑張れる素になってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

このメッセージは、ちょっと恥ずかしいので、読まれたら、こっそりと削除してください。
削除しました、のコメントも不要です。
あくまでも、こっそりと、お願いします(-_-;)


[1137] 無題 投稿者:mico 投稿日:2017/06/11(Sun) 23:28  

こんばんは。ご無沙汰しております。

小泉さん、今年のストロベリームーン、ご覧になりましたか?
私は、ピンクに見えませんでした。。
周りでは、ほんのりピンクに見えた人がやや多いのです…。
年齢のせいかしら…?
あ゛ーーーショックーーー(>_<)


[1136] Re:[1134] 仕事をおサボリ中 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/06/10(Sat) 11:24  

小泉です。

> 先日、こちらを発見して密かに拝見しておりました。
> ファンの皆様の掲示板かと思いきや、まさかの御本人様運営&御降臨スタイルだったのですね!

降臨はしてないですが、一応ね。

> 因みにぼかぁ「2番目にマイラブ」を聴いておセンチな気分に浸るのが大好物です。

藤井くんが書いたバラードね。
あったなあ、デュオの曲・・・懐かしいなあ。(^^)


[1135] Re:[1133] 思い出すと ぷぷっ(笑) 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/06/10(Sat) 11:16  

小泉です。
金曜直撃90分、懐かしいなあ。
女子寮直撃・・・行った、行った。思いだした。(^^)

> ラジオの番組、金曜直撃の女子寮訪問で 外に干している下着を チラッチラッ (笑) …(笑)。
> 小泉さん、思い出したでしょ、昨日の事のように(笑)


[1134] 仕事をおサボリ中 投稿者:住職 投稿日:2017/05/26(Fri) 18:28  

小泉様
皆々様、初めまして

先日、こちらを発見して密かに拝見しておりました。
ファンの皆様の掲示板かと思いきや、まさかの御本人様運営&御降臨スタイルだったのですね!

ZIGZAG良く聴いてました。名曲が沢山有りましたよね〜。
若い頃、フルローンで買った愛車。音源は勿論カセットテープw
オーディオはPioneerロンサムカーボーイIIで助手席には当時の彼女。近場を流すだけのドライブデートでも楽しかったなぁ←遠い目
因みにぼかぁ「2番目にマイラブ」を聴いておセンチな気分に浸るのが大好物です。


[1133] 思い出すと ぷぷっ(笑) 投稿者: sing&sing 投稿日:2017/05/21(Sun) 08:52  

ラジオの番組、金曜直撃の女子寮訪問で 外に干している下着を チラッチラッ (笑) …(笑)。
小泉さん、思い出したでしょ、昨日の事のように(笑)


[1132] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/05/20(Sat) 13:29  

こんにちは、小泉さん。
グッとくる声の小泉さん。
エロおもしろトークが記憶にない(!?)小泉さん。
これ全部本当だと思います。(笑)(笑)
今日は暑いけど、食欲モリモリになってきました!
ありがとうございました!


[1131] Re:[1128] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/05/20(Sat) 10:45  

小泉です。
エロおもしろトーク?・・・記憶にございません。

> わたしも小泉さんのエロおもしろトーク、聞きたかったです!そういう小泉さんも見てみたかったのに〜。
> 地域限定だったんですか?!(笑)


[1130] Re:[1121] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/05/20(Sat) 10:42  

小泉です。
普段の話し声もグッとくる声だよ・・・たぶん。(^ ^)

> 小泉さんの歌を聴いてると時々、小泉さんの普段の話し声は
> どんな感じなんだろうって思います。ソフトな高めの声かも?
> とか、それとは全然違って低めなのかな?とか色々想像します。どんな感じでも小泉さんにはお似合いなんだろうなあ…。


[1129] Re:[1119] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/05/20(Sat) 10:38  

小泉です。
年に一度くらいは食べたいんだけど、あまりの行列なので中々難しいんだよね。
またそのうち頑張って並んでみるかな・・・。

> ぜひ秘密のいちごみるくは食べてくださいね!
> なぜならそれはわたしの分だから(笑)


[1128] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/05/05(Fri) 14:04  

あ〜小泉さ〜ん!
わたしも小泉さんのエロおもしろトーク、聞きたかったです!そういう小泉さんも見てみたかったのに〜。
地域限定だったんですか?!(笑)


[1127] 小泉さんの声 投稿者: sing&sing 投稿日:2017/05/03(Wed) 19:46  

ライブの小泉さんのトークは …ん、やんちゃで スケベ〜で オモシロイ!
ハハ(笑)、かなぁ〜。


[1125] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/05/01(Mon) 22:49  

sing&singさん、こんばんは。
「ジグザグじゃー!」って叫んでる小泉さんの声
聞いたことあります。でもそれは動画とかで聞いた声で、
わたしは、コンサートとかでは聞いたことないような気がします。
地元広島に来るとよりいっそうテンション上がっちゃってたのかな。
小泉さんのちよっとヤンチャな感じやっぱりいいですね!


[1123] 小泉さんの声 投稿者: sing&sing 投稿日:2017/05/01(Mon) 20:05  

ハハ(笑)、小泉さんの声でした!広島は フラワーフェスティバルが始まりますよ。昔昔、フラワーのステージはジグザグのファンが凄かったですよ。元気な元気な のりのりの 元気な元気な小泉さんの声が響いてました。


[1122] また聞きたい! 投稿者: sing&sing 投稿日:2017/05/01(Mon) 19:59  

「おーーすっ!元気かーー!ジグザグじゃーー!」で始まったライブ。おーーすっ! キャーー!元気かーー!元気ーー!ジグザグじゃーー!キャーー!わーー!……わかるかなぁ(笑)(笑)


[1121] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/04/29(Sat) 22:52  

こんばんは、小泉さん。
小泉さんの歌を聴いてると時々、小泉さんの普段の話し声は
どんな感じなんだろうって思います。ソフトな高めの声かも?
とか、それとは全然違って低めなのかな?とか色々想像します。どんな感じでも小泉さんにはお似合いなんだろうなあ…。
不思議と声って外見よりも覚えてるものなんですよね。


[1120] 小泉さま。ありがとうございます! 投稿者:えい 投稿日:2017/04/14(Fri) 14:18  

小泉さま
お返事頂いて、嬉しいです!

お返事がエイプリルフールだったので、うれしような困ったような・・・・。
あの小泉さんとお話しできただけで、まさかまさかです。
ロマントリップが1番好きです!


[1119] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/04/09(Sun) 19:38  

こんばんは、小泉さん。
糖質制限、わたしも気にはなってる言葉ですが
なかなか実行するには至ってません。でも今年の夏もまた
ぜひ秘密のいちごみるくは食べてくださいね!
なぜならそれはわたしの分だから(笑)


[1118] 無題 投稿者:千枝 投稿日:2017/04/04(Tue) 18:59  

こんばんは
小泉さん、お忙しいでしょうにお返事ありがとうございました。

Chiharuさんもお返事ありがとうございました。

東京はお花見ができるようですが、
湘南はまだ、ポツポツとしか咲いていないので、
今週末から来週にかけて満開になってくれるかな?って
感じです。めずらしく入学式に桜が咲いていない状態・・・

夜桜見物をされる方は、風邪をひかないようにあったかくして
くださいね(^-^)

小泉さんは、飲みすぎないでくださいね(笑)


[1117] ぷぷっ(笑) 投稿者: sing&sing 投稿日:2017/04/01(Sat) 19:55  

Chiharuさーん、うける〜! オモシロすぎ(笑)


[1116] 小泉さんへ 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/04/01(Sat) 13:14  

小泉さん

お久しぶりです?ご無沙汰しています?
なんだか、どれも、違うような気がするのですが、
お元気ですか?

私も千枝さん同様、花粉症の小泉さん大丈夫かなぁ、と
心配していましたが、今年は糖質制限で体質改善、ですか?
すごい!私は炭水化物の大ファンなので、かなり難しいです。
タンパク質を沢山取ったり、ですよね?
小泉さんを見習って、私も頑張って糖質制限、してみようと
思います。(今日はエイプリルフールですが、嘘ではありません)

ちょっとお願いというか、ご提案なのですが、えいさん、
[1111]ですよね?これって、キリのいい番号ではあ〜りませんか?
もし、できたら、えいさんの何年越しかの想いも叶ったことですので
例の、アレ、お願いできますか?
いらっしゃ〜いの意味も込めて、是非、お願いしますm(_ _)m


[1115] Re:[1111] うれしかったです! 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/04/01(Sat) 13:03  

えいさん、初めまして。

こちらにお邪魔してまだ半年も経たないのですが、
居心地がいいのですっかり、馴染んでしまっている
Chiharuと申します。
ZIGZAG歴は、ここの皆さんに比べてかなり浅いので
いろいろと当時の秘話などと教えていただいています。


> あの小泉さんですか??

そうですよ、あの、小泉さんです!!!
もう、感動ものですよね!

> もしそうなら、何年越しかの想いがかないました!

お気持ち、よ〜〜くわかります。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


[1114] Re:[1097] 無題 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/04/01(Sat) 12:59  

千枝さん

こんにちは!


> Chiharuさんの風邪もよくなりましたか?

ご心配いただき、恐縮です。
風邪はあれから割と早く治ったと思うのですが
どうやら、私も花粉症だったみたいで、咳が止まりません…
(いまだに、ほぼ2分おきに咳してます…)

そして、私、花粉症だけでなく『気象病』なんてのにも
当てはまりそうで…
「低気圧」で体調不良を起こしやすい人なんだそうです。
確かに、低気圧だと頭痛になる確率、かなり高いです。
ちなみに、今日も絶賛頭痛中です…(そして外は雨…)
気圧の変化がわかるアプリを活用している人もいるとか…
最近こちらのお天気もZIGZAGしているので、体調管理も
もう、めんどくさいです(苦笑)

千枝さんも、お体に気をつけてくださいね!

>
> 花粉症の皆さん、後ひと月程がんばりましょう

ほんとに、皆さん、頑張りましょう!(涙目)


[1113] Re:[1111] うれしかったです! 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/04/01(Sat) 10:16  

えいさま
小泉です。

> 中学生の時、フレッシュサウンズコンテストやコカコーラのCMソングでzigzagのファンになりました!高校2年で父の転勤で福岡から山口に引っ越した時には、広島に近づき、zigzagファンが多くなり嬉しかった事を覚えています。
> 昭和63年の山口大学の学祭で最前列で、小泉さんを見たときドキドキとしました!
> あの小泉さんですか??

はい、山口大学に行ったような覚えもあるので、たぶんその小泉さんです。(^^;)

> もしそうなら、何年越しかの想いがかないました!

おめでとう。(^^)


[1112] Re:[1097] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/04/01(Sat) 10:13  

千枝さま
小泉です。

> 本格的に花粉の時期がきましたが、
> 小泉さんのお鼻は大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。
例年に比べて楽な気がします。
糖質制限して体質改善出来たかも?


[1111] うれしかったです! 投稿者:えい 投稿日:2017/03/29(Wed) 00:50  

小泉章治様
初めまして。
中学生の時、フレッシュサウンズコンテストやコカコーラのCMソングでzigzagのファンになりました!高校2年で父の転勤で福岡から山口に引っ越した時には、広島に近づき、zigzagファンが多くなり嬉しかった事を覚えています。
昭和63年の山口大学の学祭で最前列で、小泉さんを見たときドキドキとしました!
あの小泉さんですか??
もしそうなら、何年越しかの想いがかないました!


[1097] 無題 投稿者:千枝 投稿日:2017/03/19(Sun) 18:08  

こんにちは(^-^)

本格的に花粉の時期がきましたが、
小泉さんのお鼻は大丈夫でしょうか?

Chiharuさんの風邪もよくなりましたか?


花粉症の皆さん、後ひと月程がんばりましょう


[1096] Re:[1095] 無題 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/03/15(Wed) 07:05  

千枝さん、おはようございます。

風邪も、やっと、だいぶ治ってきた感じです。
スッキリとしてませんが…
(年を取ると治るのも時間がかかる気がします…)
お気遣い、ありがとうございます。

こちらはもう、すっかり春めいてきていて、ここ数日の最高気温は
25,6度です。
そちらは雪、みぞれ、雨、みたいですね。
まだ、『春』というお天気ではなさそうですね…

クルミッ子、結構多めに買ってきて、お土産に配ったりも
しているのですが自分用もしっかりゲットして、少しづつ
いただいています。ほんと、おいしい♪
次回は、是非、鎌倉の方で買い求めたいと思います。


小泉さん、いつも、お掃除、ありがとうございます&お疲れ様です。



[1095] 無題 投稿者:千枝 投稿日:2017/03/02(Thu) 09:02  

Chiharuさんお疲れ様でした。

ここのところお天気がジグザグしてたので、住んでいても体調管理が大変です(泣)

花粉もきてるし、年のせいもあるんだけど・・・年女だから
(^^)

クルミッ子をゲットできて良かったですね。

小泉さんの声を聴きながら風邪退治してくださいね。
おだいじに。


[1094] Re:[1077] 無題 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/03/01(Wed) 16:58  

千枝さん こんにちは!

4時間ほど前にアメリカに戻ってきました。
おすすめいただいた、鎌倉の「クルミッ子」、
無事にゲットしました!
スイーツ好きの友達に聞いたら、うん、あれ、おいしいよ、って
言っていたので食べるまでの期待感が半端なかったです。

思っていたより小ぶりでしたが、あの大きさでいいんでしょうね。
大きかったら、ドンドン食べちゃう!

おいしい情報、ありがとうございました!

横浜、思ったよりすごく寒くて風邪をひいて帰ってきました…


[1088] Re:[1085] 無題 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/02/17(Fri) 09:09  

yukiさん、おはようございます。

> 男性が自分のために買う俺チョコ

なんだか、偉そうな名前ですね(笑)
毎年、高校時代の友達とチョコを送りあっているのですが
(今年は森永シリーズがどっさり送られてきました)
チョコを食べると幸せな気分になるのは決して私だけじゃないはず!

> 美味しいもの食べたり、ショッピングしたり、
> 会いたい人に会いに行ったり、
> いっぱ〜い楽しんできてくださいね!

私の日本行き、覚えていてくださってありがとうございます。
今回は20年ぶり、数か月ぶり、初めて会う人がいます。
とにかく楽しみです。
食べ物も、たい焼きは絶対に食べて帰ってきたいと思っています。
他には、生たまごかけご飯、こんにゃく、焼き魚、書きだしたら
きりがないんですが、食べ物は楽しみの一つです。
お買い物も、時間がそんなにないので、効率よくお店を
回れるように、いろいろ思案中です(笑)
ただ、どれくらい寒いのはよくわからないので、どんなコートや
ジャケットを持っていこうか、オロオロしてます(苦笑)



[1086] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:11  

小泉さん!
余白作りすぎですね、すみません。
自分で処理できません!
ごめんなさい!


[1085] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:09  

chiharuさん、おはようございます!
お返事ありがとうございます!
男性から女性へのバラの花束とカードのプレゼント
素敵ですね!
こちらは、男性が自分のために買う俺チョコというものが
出てきたり、色んな銘柄のお酒の入ったチョコが出てきたり
少し進化してきてるようです。
今月末の日本ツアーもうすぐですね。
美味しいもの食べたり、ショッピングしたり、
会いたい人に会いに行ったり、
いっぱ〜い楽しんできてくださいね!


[1084] Happy Valentine's Day! 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/02/15(Wed) 13:24  

こんにちは。

そちらは、もう15日になってしまいましたが・・・

小泉さんはたくさんチョコもらってそうですね。
甘い物がお好きなようなので、食べ過ぎに気をつけてくださいね(^^)
それから、松山支店のISO承認取得、おめでとうございます。
これからいろいろ大変そうですが、頑張ってください!
(ちなみに、私、ISO事務局経験者です…)

yukiさんへ
こんにちは!ご無沙汰しています。お元気ですか?
こちらは男性から女性へプレゼント、ですね。
バラの花束とカードが定番ですね。
あとは、家族間や友人ともプレゼントしあったりします。
この時期、日本のスーパーやデパート、バレンタインで
すごいことになってますよね?
最近はいろんなのが出ているみたいで、見てるだけでも
楽しそうですね。


[1083] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/02/14(Tue) 09:33  

続けて失礼します。
chiharuさん、こんにちは。
そちらのバレンタインデーはどんな感じなんですか?
チョコ以外のものを贈ったりするんでしょうか?
日本と同様、女性のほうから渡すのでしょうか?
色々気になります!


[1082] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/02/14(Tue) 09:26  

小泉さん、おはようございます。
今日はバレンタインデーですね。楽しみにしてる女性が
たくさんいらっしゃると思います!
帰宅時にいっぱいのチョコを持ってる小泉さんが
目に浮かびます。差し支えなかったらいくつチョコもらったのか教えてくださ〜い!


[1081] Chiharuさんへ 投稿者: sing&sing 投稿日:2017/02/09(Thu) 06:49  

いくつになっても ロックな母さん でいたいなぁ(笑)
仕事中も実は頭の中は リズムを打ってて 「singandsingーー!… ギンギンナイトーーチャンチャチャン」ハハ(笑)
しかし、Chiharuさん、楽しいオモシロイ方ね〜、いいわぁ〜!


[1080] Re:[1079] 聴きいってますー! 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/02/09(Thu) 05:23  

sing&sing姐さん、お久しぶりです。
相変わらず、『ロックな母さん』やっていらっしゃるようで
安心しました(笑)

千葉の知人からメールが来まして、今年も遂にやってきたと…
小泉さんは花粉症、大丈夫ですか?
小林製薬の鼻うがいの広告が話題になっているみたいですが…


[1079] 聴きいってますー! 投稿者: sing&singえ 投稿日:2017/02/07(Tue) 21:28  

Youtubeで ロマントリップ聴きいってます!あの客席のどこかに私 いるんです。 望郷も 何度も聴きました。しみじみ感動です。何年たっても変わらぬ感動。
次男の息子が「また聴きよん」って(笑)
「あいよ!(ピース)」


[1078] Re:[1077] 無題 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/01/22(Sun) 05:49  

千枝さん、はじめまして&おはようございます。

過去ログで何度かお名前拝見していたので、まさかここで
こんな話題でご挨拶できるとは…

> 横浜の名産ではありませんが、
> 鎌倉の「クルミッ子」というお菓子をおすすめします。

初めて聞きました!
どんなものか気になってググってみたら、パッケージは可愛いし
とってもおいしそうでした。
お好きな方のコメントだと、

好きすぎて100個買いたい!
クルミッ子バーゲンしてくれないかな?

などなど…人気商品のようですね。

> 横浜のデパートでも購入可ですが、まれに午前中で
> 売り切れてしまうこともあるようです。

頑張って、是非食したいと思います。
お土産にもちょうどよさそうですし…

おいしそうなお菓子のご紹介、ありがとうございました!

素敵な日曜日を!


[1077] 無題 投稿者:千枝 投稿日:2017/01/21(Sat) 22:01  

Chiharuさん はじめまして。

横浜の名産ではありませんが、
鎌倉の「クルミッ子」というお菓子をおすすめします。

横浜のデパートでも購入可ですが、まれに午前中で
売り切れてしまうこともあるようです。


[1076] Re:[1075] [1074] おはようございます。 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/01/21(Sat) 10:52  

お手数おかけしました。
お仕事早くて助かりました。
ありがとうございました。

> [1072]のコメント削除しました。


[1075] Re:[1074] おはようございます。 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/01/21(Sat) 09:34  

小泉です。
[1072]のコメント削除しました。

> 1つ前の私のコメント、削除したいんですが、掲示板利用上の注意を
> 読んでいるんですが、暗証キー(パスワード?)は設定していたのですが
> 削除したい記事のどこにそのパスワードを入れて削除したらいいんでしょう???
> お手数ですが、[1072]のコメント、削除していただけますか?


[1074] おはようございます。 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/01/21(Sat) 09:17  

yukiさん、ご無沙汰してます。お変わりありませんか?

実は、来月末に野暮用(笑)で横浜へ行くこととなり、
3泊5日の日本弾丸ツアーを決行することとなりました。(苦笑)
そこで、最近、小泉さんがはまっている食べ物などあったら教えていただけますか?
可能な限り、食べて帰ってきたいと思います!
おすすめのコンビニもの、とかありますか?

ここをご覧の方で、これ、おいしいよ〜っていうものがあったら
是非、教えてください!

この週末、そちらはお天気良さそうですね。
こちらは雨と雪の繰り返しです…
そして、ちょっと風邪気味…
小泉さん、皆様、どうぞ、体調管理をしっかりとして
楽しい週末をお過ごしくださいね。

1つ前の私のコメント、削除したいんですが、掲示板利用上の注意を
読んでいるんですが、暗証キー(パスワード?)は設定していたのですが
削除したい記事のどこにそのパスワードを入れて削除したらいいんでしょう???
お手数ですが、[1072]のコメント、削除していただけますか?




[1073] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/01/20(Fri) 09:05  

小泉さん、おはようございます!
いつも、こんばんはで始まってたので
一度言ってみたくて…。
今日も一日頑張ります。


[1071] Re:[1069] 登りかけの坂道 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/01/15(Sun) 01:08  

小泉です。

> 昨日、Twitterを徘徊していたら、谷本貴義さんのHeartfeltsの中の
> 『登りかけの坂道』という曲は小泉さん作詞作曲、という呟きを
> みつけたのですが、小泉さんがお作りになった曲で間違いないですか?

そう・・・もう随分前だけど、秋元ちゃんから相談があって、
谷本くんがその曲を歌いたいということだったので、使ってもらいました。
ちなみに「登りかけの坂道」は彼が書いた詞です。
原曲は別の詞で唄ってました。

> 今でも作詞作曲はされているのでしょうか?

曲?
今はもう書いてないねえ・・・。(^^;)



[1070] Re:[1066] 初詣 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/01/15(Sun) 00:50  

小泉です。

初詣は群馬県太田市の「呑龍さま」に行きました。

> 初詣、小泉さんはどちらへ行かれましたか?



[1069] 登りかけの坂道 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/01/14(Sat) 13:58  

こんにちは!

昨日、Twitterを徘徊していたら、谷本貴義さんのHeartfeltsの中の
『登りかけの坂道』という曲は小泉さん作詞作曲、という呟きを
みつけたのですが、小泉さんがお作りになった曲で間違いないですか?
2012年7月1日リリースとありました。
もしそうなら探してCD、ゲットしたいと思います。&#8203;
今でも作詞作曲はされているのでしょうか?
いつかミニアルバム的なもの、作っていただけたらな〜なんて
夢みてしまいます。

この週末、ものすごい寒波が迫ってきているようですね。
地元の友達から雪だらけの写真が送られてきました。
センター試験にも影響が出ているようですし…
小泉さん、皆さん、お出かけの際には足元には十分お気を付けて!



[1068] 懐かしい動画見つけた 投稿者:クラシカル 投稿日:2017/01/13(Fri) 09:24  

こんにちわ。ZIGZAGの動画検索で発見しました。
限界恋心を演奏している場面を。メンバーみんな若い。
あー青春時代満喫してました。シングル曲では望郷が
好きです。あんたの華もアカペラで口ずさんでいます。
連日、寒さが続いてます。風邪に気をつけてください。


[1066] 初詣 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/01/06(Fri) 09:38  

連投、またまた失礼します。

先ほど群馬の知人から、
「小泉神社に初詣に行ってきた。ご利益あるかしらね」と
メールがきました。
奈良にもあるみたいですね、小泉神社。
去年から御朱印を集めるようになりました。
これはゲットしないと!

初詣、小泉さんはどちらへ行かれましたか?


[1065] Re:[1064] [1062] すいませんか? 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/01/06(Fri) 08:10  

小泉さん、おはようございます。

> 昔は吸ってたけど、今は吸わないね。

予想通りのお答え、ありがとうございました。
タバコは、歌には影響しないんですね〜
小野さんが話されても、なんだかな〜という感じだったのですが
小泉さんがおっしゃると、お!そうなのか!と(笑)
疑り深い性格なので…
(なりすましの件では、大変失礼いたしました。m(_ _)m
小泉さんがノリが良くて助かりました)

そちらは明日から3連休ですね。
お天気もまずまずのようですし、楽しいお休みをお過ごしください。


[1064] Re:[1062] すいませんか? 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/01/06(Fri) 00:48  

小泉です。

> 小泉さんは、吸いますか?

昔は吸ってたけど、今は吸わないね。


[1063] 無題 投稿者:千枝 投稿日:2017/01/03(Tue) 11:38  

あけましておめでとうございます。
小泉さんやファンのみなさんにとっても、
素晴らしい1年になりますように。




[1062] すいませんか? 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/01/03(Tue) 05:45  

おはようございます。
お正月から連投させていただきます♪

昨日、ネットのニュースを読んでいたら、ちょっと興味深い記事が…
歌手の小野正利さん(私の中では、この方の記憶は、かなりうっすりあるんですが)が
愛煙家で、タバコは声に影響しません!と断言されていらっしゃったんです。
彼は20歳から吸っていらっしゃるので、吸わずに歌ってる期間がほとんど
ないので比較はできない、とおっしゃっていたのですが、
小泉さんは、吸いますか?
イメージとしては、吸っていらっしゃるのではないかと思うのですが、
実際どうなのでしょう?
(でも、本当は吸っていてほしくない、という切望もあったりしますが…)
好きなサックス奏者の方もずっと吸っている、ということ最近知り
この記事を読んで、あ、演奏には影響ないのか、と知って、ホッとしたような
でも、体には良くないでしょ、って思ってみたり…
私は吸わないので吸う方のお気持ちがよくわからないので…
こちらではタバコ、1箱5〜6ドルするので、それだったら
パンと卵と牛乳買えちゃうし、っていつも思います…
それから、イベントで呼ばれて、ホテルを取ってもらうけど、イメージで
禁煙の部屋で取られるので、一晩中悶絶、だそうです…これはキツイ…(笑)


[1061] 福袋 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/01/02(Mon) 07:53  

皆様、お正月、いかがお過ごしでしょうか?

さっそく、日本の友人たちからあめおめメールが届いたのですが、
中学の部活の後輩から、スタバの福袋に3時間並んでみました。
並んでいる人達にマツキヨからホッカイロの提供やスタバからはコーヒーのサービスあったよ〜
という事だったんですが、良かったね〜と思いつつ、福袋?ふくぶくろ?
フック・ブック・ロ?何だったっけ?と考えること5秒…あ〜、そうだった、そうだった、
日本のお正月と言えば、福袋!すっかりその存在を忘れていた自分にがっかりです…

ZIGZAGの福袋があったら、何時間でも並ぼうと思いますが、ありませんかね?
ツアーグッズの詰め合わせとか、サイン入りポスターとか…
誰か、そういったグッズを持ってる人たちから没収して袋に入れて
来年のお正月、うちに届けてくれないかなぁ(←絶対にない…)

…と楽しい妄想が爆走しているお正月を迎えております…


[1060] 明けましておめでとうございます。 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/01/01(Sun) 17:32  

明けましておめでとうございます。
こちらも、ようやく年が明けました!
この新しい一年が皆様にとって幸多き充実した一年になりますよう、お祈りしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そういえば日本で最後にお正月を迎えたのは2004年でした…
お節に、お雑煮、あの日本のお正月の雰囲気が懐かしいです…


[1059] 明けましておめでとうございます。 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/01/01(Sun) 12:19  

明けましておめでとうございます。
小泉です。
2017年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。


[1058] 2017年 投稿者:綾子 投稿日:2017/01/01(Sun) 11:12  

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします。
楽しい1年を過ごしましょう〜♪


[1057] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/01/01(Sun) 08:51  

明けましておめでとうございます!
今年もここで、みなさんと楽しい時間を過ごして
いけたらなと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします。


[1056] Happy!New year! 投稿者:kousuke 投稿日:2017/01/01(Sun) 04:54  

2017年!
明けましておめでとうございます!

今年もZlGZAG愛!を追求すべく!
羽ばたいて参りましょう!

皆様の素晴らしい一年をお祈りいたします!


[1055] あけまして おめでとうございます! 投稿者: sing&sing 投稿日:2017/01/01(Sun) 04:42  

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も どうぞよろしくお願い致します。
素晴らし一年でありますように(^-^)/


[1054] よいお年を! 投稿者:Chiharu 投稿日:2016/12/29(Thu) 14:58  

小泉さん&皆様へ

この数カ月ですが、お世話大変になりました。

私にとって、今年はとても不思議な年でした。特に後半戦が!
数か月前に、不意に、頭に流れた『限界恋心』がきっかけで
mixiのコミュニティーでKAOさんに教えていただき、
ここに来ることができ、小泉さんや皆さんのお話しを伺うことができて
30年前の答え合わせができている感じです。
(答え合わせじゃなくて、カンニングばっかりですが(笑))
KAOさん、本当にありがとうございました。見てますか〜?

来年も、どうぞよろしくお願いいたします(…というか、遊んでやってください)
小泉さん、皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。


[1053] Re:[1052] 無題 投稿者:Chiharu 投稿日:2016/12/29(Thu) 14:55  

yukiさん、お返事ありがとうございました。

こちらこそ、ZIGZAGのお話しができる場があって、
しかも、小泉さん御本人がちょくちょくいらっしゃるなんて
何なの、ここ?いいの、こんなに楽しくて?的な場所で
ご縁がいただけて、とても嬉しいです。

今年ももう終わりですが、来年は、もっといろいろとお話しできたら、と
思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね〜


[1052] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2016/12/28(Wed) 08:52  

chiharuさん、こんにちは。
こんにちはで合ってるかなあ?
やっぱりかなり時差があるんですね。外国に住んでる方と
交流することになるなんて、わたしにとってはありえないことだと思ってたので…。すごいな〜わたし(笑)
また楽しいお話たくさん聞かせてくださーい!


[1051] Re:[1050] 無題 投稿者:Chiharu 投稿日:2016/12/28(Wed) 04:14  

yukiさん、おはようございます。

コメント、ありがとうございます。

> chiharuさん、日本とchiharuさんのお住まいとの時差はどれくらいなのでしょうか?

ー16時間です。
普段はそれほど気にならない時差ですが、大晦日から元日にかけては
一番強く感じる瞬間です。
日本が元日の午後4時に、やっとこちらが年明けになるので…
日本の友達から続々と届く『あけおめメール』に、まだ、こっち
大晦日だし、って…ここ数年、やっとみんな、学習してくれて(笑)
そちらの2日に、『あけおめメール』をくれるようになってきました(笑い)
元日の午後4時頃に、あ、あっちもやっと新年か、って思って
もらえると、ちょっと嬉しいです♪


[1050] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2016/12/27(Tue) 17:40  

続いて失礼します。
chiharuさん、日本とchiharuさんのお住まいとの時差はどれくらいなのでしょうか?



[1049] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2016/12/27(Tue) 17:34  

chiharuさんコメントありがとうございます。
確かに信長さん、かなり見通しの良い場所に立ってらっしゃいますよね。どこにいても視界に入ってきそう。
小泉さんとてもお忙しい方だと思うので、たぶん待ち合わせできるのは年越してからかなあ〜。(笑)(笑)


[1048] 友達に連絡取りました。 投稿者: sing&sing 投稿日:2016/12/27(Tue) 08:26  

おはようございます! 大学祭実行委員で活動していた当時の友達に 連絡取りました。なら、もうたーーーーいへん(笑)(笑)。わぁ!わぁー!キャアキャア 懐かしい懐かしい!言うて(笑) 確かに行くとこ行くとこ おっかけたよね〜 大学巡り。経大がやはり良かったですね!


[1047] 信長公 投稿者:Chiharu 投稿日:2016/12/27(Tue) 08:12  

yukiさんの書き込みで、私も気になってググりました(笑)
建立までいろいろあったようですが…(苦笑)
渋谷のハチ公的な存在になってきているのでしょうか?
一緒に写真を撮りたくても、ちょっと難しそうですよね。
周りに何もなさそうなので、雨、風、雪、日差し対策は万全にして
待ち合わせしてくださいね〜!


[1046] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2016/12/26(Mon) 22:28  

こんばんは、小泉さん。
気になってたので、信長公の像を画像で見てみました。
ほんとすごいですね!あんなに高いところに立ってるなんて。
それに眩しすぎます!次回はいつ信長さんに会いにいく予定ですか?
ぜひ待ち合わせしたいでーす!(笑)



[1045] Re:[1044] [1043] [1042] [1040] [1038] [1014] [1006] MAGI 投稿者:Chiharu 投稿日:2016/12/25(Sun) 10:43  

> そのうち小泉さんがうちに来て直してくれる予定です( *´艸`)
> ↑妄想(笑)

そうですか、それは良かったですd(-_^)!!
小泉電機さん、早めに行ってあげてください〜(笑)

今、明日のパーティー用にジャーマンチョコレートケーキを
焼いているのですが、お近くだったら、お裾分けしたいです。
私のジャーマンチョコレートケーキ、おいしいですよ〜(^O^)
間違いなく元気出ます!


[1044] Re:[1043] [1042] [1040] [1038] [1014] [1006] MAGI 投稿者:綾子 投稿日:2016/12/25(Sun) 10:14  

> ダメな事が起こるのは、いい事の起こる前ぶれ、と
> 考えてみてはいかがでしょう?

Chiharuさん、それいいですね♪そうします(*^^*)
元気出ました。ありがとう★
そのうち小泉さんがうちに来て直してくれる予定です( *´艸`)
↑妄想(笑)
全国の「小泉さん」が羨ましい私です。


[1043] Re:[1042] [1040] [1038] [1014] [1006] MAGI 投稿者:Chiharu 投稿日:2016/12/25(Sun) 10:02  

綾子さん、おはようございます。

う〜ん、そうですか…
ダメな事が起こるのは、いい事の起こる前ぶれ、と
考えてみてはいかがでしょう?

…というか、PCが調子悪いんですかね?
一度、修理に出してみてはいかがですか?




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -