MAGI Bulletin Board System
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[1272] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2018/05/10(Thu) 22:42  

こんばんは、小泉さん。
ピアノが弾けないって話してくれました小泉さんでも
弾ける曲があります。
ピアノの黒鍵のみで北島三郎さんの「函館の女」が
弾けちゃいます。
小さい頃少しだけピアノを習っていたときの先生が教えてくれました。
よかったら一度試してみてください!
プチ情報でした!(笑)




[1271] Re:[1270] [1269] こんばんは 投稿者:えい 投稿日:2018/05/06(Sun) 23:52  

小泉さま

こんばんは〜。
こちらのサイト、そんなに歴史があったのですね!
ついその頃を探してYouTubeなどで動画を見まくってしまいました!
格好良かったです〜\(^^)/
でもミュージシャンあがりな、小泉さんも素敵です♪


[1270] Re:[1269] こんばんは 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2018/04/24(Tue) 08:46  

小泉です。

> この場って、どのようなきっかけで産まれたのですか??

「MAGI」は小泉が自分で作ったサイトで、立ち上げたのは1995年か1996年くらいだったと思います。
若干メンテナンスもしてたんだけど、今は掲示板だけ動いてます。
ほとんど覚えてないです。(^^;)


[1269] こんばんは 投稿者:えい 投稿日:2018/04/23(Mon) 00:24  

小泉さま

先日、凄く久しぶりな友人に会いました!
でも再会は自然で、不思議な感じでした。
ここで小泉さんに再会?できたのも不思議な感じです!
この場って、どのようなきっかけで産まれたのですか??
私にとって、あの小泉さんにお返事が貰える不思議な場所です♪


[1268] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2018/04/01(Sun) 23:07  

こんばんは、小泉さん。
お母さんのために、さまざまな場所に桜を
見に行かれたんですね。
お母さんを大切にしている気持ちが伝わってきます!
笑顔の眩しいお母さんの姿も目に浮かんできそうです!




[1267] 無題 投稿者:mico 投稿日:2018/03/31(Sat) 16:35  

小泉様

こんにちは!
年度末でお忙しいかと思っておりましたが…。
お母様とお花見でしたか…。
それにしても、いろんな所へいらしたのですね(*^_^*)
お母様が、かなりお元気そうなのには、びっくりいたしました(^^ゞ
素敵な思い出も増えたことでしょう。

そんな小泉さんが、少し羨ましいです。。

それから、テレビで拝見しましたが、松山城の桜もキレイですね!
ハルウララ(笑)


[1266] Re:[1263] 社長業って 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2018/03/30(Fri) 07:19  

小泉です。

> ふと、社長業って孤独だなーと思うのですが、小泉さんはそんな風に思われますか?

いや、うちのスタッフはビジネスマンだし、社長はただのミュージシャンあがりですから・・・。(^^;)


[1265] Re:[1262] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2018/03/30(Fri) 07:08  

小泉です。

> 数多くの作曲をされてきた小泉さんですが、
> どうやって曲を作っていましたか?

曲はギター弾きながら書いてました。

> もしかしてピアノとかも弾いたりしてたのですか?

残念ながら、ピアノは弾けません。(^^;)


[1264] Re:[1261] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2018/03/30(Fri) 07:05  

小泉です。
今年は、桜が大好きなおふくろを連れて東京の桜を見て回りました。
千鳥ヶ淵、靖国神社、新宿御苑、目黒川、六本木ヒルズさくら坂、六義園、上野恩賜公園・・・イチオシはやっぱり目黒川かな。

> こんにちは。東京は桜が満開のようですね。
> お花見(宴会)はされましたでしょうか?


[1263] 社長業って 投稿者:えい 投稿日:2018/03/30(Fri) 00:26  

小泉さま

こんばんは。
ふと、社長業って孤独だなーと思うのですが、小泉さんはそんな風に思われますか?


[1262] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2018/03/28(Wed) 23:30  

こんばんは、小泉さん。
数多くの作曲をされてきた小泉さんですが、
どうやって曲を作っていましたか?
もしかしてピアノとかも弾いたりしてたのですか?
小泉さんがピアノを弾く姿を見たことはないのですが。
ふとそんなことを思ったので




[1261] 無題 投稿者:千枝 投稿日:2018/03/26(Mon) 17:56  

こんにちは。東京は桜が満開のようですね。
お花見(宴会)はされましたでしょうか?
今年の花粉症は大丈夫でしたか?


[1260] お元気そうで良かったです! 投稿者:えい 投稿日:2018/03/21(Wed) 16:37  

小泉さま

やっと春になってきたかな〜ですね。
小泉さんは、お祭りで春を感じるんですね。素敵です。
「椿祭り」どんなのだろうって検索しました(笑)
一度見てみたいです!
それから50代の小泉さんの歌聞きたいです〜。


[1259] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2018/02/27(Tue) 22:55  

こんばんは、小泉さん。
チョコあまりもらえてないって本当ですか?
冗談ですか?
小泉さんがチョコを沢山もらっていたらうれしい!
でも、小泉さんがチョコをあまりもらえてないとしたら
それもうれしい!
わたしもチョコ渡したかったなあ〜。


[1258] Re:[1255] お元気ですか? 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2018/02/27(Tue) 21:09  

小泉です。

> お元気ですか?

はい。

> 最近、寒かったですよね!?

そう・・・椿祭りも終わって、やっと春を迎えます。(^^)

> 被害はなかったですか??

先日の地震のことだっけ?
被害なかったですよ・・・というか、地震に気付かず寝てました。(^^;)


[1257] Re:[1253] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2018/02/27(Tue) 21:04  

小泉です。

> 今日は、沢山チョコもらいましたか?

ここ最近は、糖質制限に差し障るほどのチョコはいただけないので、お手伝いしてもらうほどのことはございません。(^^;)


[1256] Re:[1252] かっちょえーーー 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2018/02/27(Tue) 20:59  

小泉です。

> 久々に YouTubeで 「もうひとつの旅」を聞き入りました。 かっちょえーーーわぁ‼

どうもありがと。
50代の小泉さんの歌も結構良いよ。(^^)


[1255] お元気ですか? 投稿者:えい 投稿日:2018/02/16(Fri) 14:39  

小泉さま

お元気ですか?
最近、寒かったですよね!?
被害はなかったですか??


[1254] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2018/02/14(Wed) 23:05  

間違えました!
糖質制限に差し障りない程度のチョコの量だとは
思えないのでと伝えたかったのです。(反省)



[1253] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2018/02/14(Wed) 23:01  

こんばんは、小泉さん。お久しぶりです!
お元気ですか?風邪ひいてませんか?
今日は、沢山チョコもらいましたか?
糖質制限に差し障りない程度のチョコの量だと
思うので、よかったらわたしにお手伝いさせてくださ〜い!(笑)


[1252] かっちょえーーー 投稿者:sing&sing 投稿日:2018/01/18(Thu) 08:47  

久々に YouTubeで 「もうひとつの旅」を聞き入りました。 かっちょえーーーわぁ‼
いつでも昔に戻れて あの頃のように感動できるのは いい時代ですね。20代の小泉さんは 何回も何回も何回も 繰り返し見た!!!!なので 50代の小泉さんの歌が聞きたーーい‼


[1251] 調子のりました・・・ 投稿者:kumi 投稿日:2018/01/10(Wed) 14:57  

小泉様
皆様
明けましておめでとうございます。

去年の忘年会で調子乗って
限界恋心、カラオケで挑戦してしまいました。
難しかったです( ;∀;)
やっぱり聞くだけにしておけば・・・・
でも練習して今年の忘年会でリベンジ??


[1248] Happy New Year! 投稿者:mico 投稿日:2018/01/02(Tue) 20:30  

明けましておめでとうございます。
今年も、小泉さんと皆様が、幸せな年になりますように…。

今夜は、きれいな満月ですョ(^^♪


[1246] 年号 投稿者:住職 投稿日:2018/01/02(Tue) 17:23  

小泉さま
皆々様 明けましておめでとうございます。

早いもので、今年も残すところ あと三百六十余日
5月に年号変更なんかも控えてるんですよね。
平成生まれの私は(大嘘)次の年号が気になります。
西暦、和暦が更に混乱してわからなくなりそう...。
小泉さまのお仕事も 年号の差し替えはかなり手間が
かかられる事でしょうね



[1245] 明けましておめでとうございます。 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2018/01/02(Tue) 13:21  

小泉です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2018年が幸せな年になりますように・・・。


[1244] 無題 投稿者:ちょろきち 投稿日:2018/01/02(Tue) 13:01  

明けましておめでとうございます。今年もたくさんの幸せに囲まれた1年になりますように。
今年もZIG ZAG楽しみます。


[1243] 無題 投稿者:千枝 投稿日:2018/01/01(Mon) 20:48  

明けましておめでとうございます。🎍
今年も小泉さんとみなさんにとって、
良い年でありますように。
今年は、小泉さんの生唄が聴けるといいなぁ。


[1242] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2018/01/01(Mon) 09:47  

明けましておめでとうございます。
去年はいろいろな場面で、小泉さんが歌っていることに
喜びを感じてました!
今年も良い年になりますように。
小泉さん、みなさん、よろしくお願いいたします!


[1241] Happy New Year 🌠 投稿者:Kousuke 投稿日:2018/01/01(Mon) 07:07  

明けまして
おめでとうございます!
広島は美しい朝焼けの元旦を迎えております!
皆様のご多幸をお祈りいたします!
今年もZIGZAGですよ! 元旦 Kousuke


[1240] あけまして おめでとうございます 投稿者:sing&sing 投稿日:2018/01/01(Mon) 00:26  

あけまして おめでとうございます。
お互い いい年になりましたね。気持ちは あの頃のままの所がありますが(汗) 今年こそは ワタクシと会っていただけるのでしょうか?(笑)っていうか、歌が聴きたいな。 今年も 御健康、御多幸を 広島よりお祈りいたします。 50台イェーイ!


[1239] 無題 投稿者:千枝 投稿日:2017/12/25(Mon) 20:23  

小泉さん、みなさんメリークリスマス!!
そして、来年も良い年でありますように。


[1238] 寒いですね! 投稿者:えい 投稿日:2017/12/10(Sun) 00:52  

小泉さま

昨日、「ひまわりの約束」が流れてきました。
なんだかジーンとしてしまい、小泉さんが歌われたって思うと
感動もupしました!小泉さんの持ち歌だっけ?みたいな感じです!

12月に入りすっかり寒くなりましたね。
風邪などひかれてないですか?
年末でお仕事がお忙しいと思いますが、頑張ってくださーい。



[1237] Re:[1236] [1233] [1214] [1211] [1208] 小泉様 投稿者:trinity 投稿日:2017/12/04(Mon) 08:56  

小泉様

聞いていただいてありがとうございます!

カバー作品はたくさん製作しているのですが、アーティストご本人からコメントいただくことはなかなか無いので、とてもうれしいです^^

都会派ですか!?そうかもしれませんね^^

私はロックも好きですが、ジャズ、AOR系も好きなので、そんな雰囲気も出ているかもしれません。

自分なりに「望郷」感をイメージしてアレンジしてみたつもりです。

また何かチャレンジしてみたいと思います!!

> 小泉です。
> なかなかポップで良いじゃないですか。
> ZIGZAGよりも都会派だね。
> 自分の歌をこういう形で聴くのも楽しいですな。(^^)
>



[1236] Re:[1233] [1214] [1211] [1208] 小泉様 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/12/02(Sat) 16:47  

小泉です。
なかなかポップで良いじゃないですか。
ZIGZAGよりも都会派だね。
自分の歌をこういう形で聴くのも楽しいですな。(^^)

> 僭越ながら「望郷」をカバーさせていただきました。
> こちらに公開しておりますので、聞いていただけたらうれしいです。


[1235] Re:[1234] [1233] [1214] [1211] [1208] 小泉様 投稿者:trinity 投稿日:2017/11/28(Tue) 12:57  

shigeru様

コメントありがとうございます!

自分なりにリアレンジしてみましたが、やはり良い曲は良いですね!

またいつかチャレンジしてみたいと思います^^


[1234] Re:[1233] [1214] [1211] [1208] 小泉様 投稿者:shigeru 投稿日:2017/11/27(Mon) 22:13  

trinity 様
望郷 かっこいいですねぇ。
じっくりと聞かせていただき途中から一緒に歌っていました。
またカバーを聞かせてください。


[1233] Re:[1214] [1211] [1208] 小泉様 投稿者:trinity 投稿日:2017/11/24(Fri) 19:44  

小泉様

僭越ながら「望郷」をカバーさせていただきました。

私とボーカルの方は広島県人で、ZIG ZAGは思い入れがあるバンドなんです^^

改めて「良い曲だな〜」と感じさせられました!

こちらに公開しておりますので、聞いていただけたらうれしいです。

https://youtu.be/6tzIi7Tm2xA



> > 今度、ZIG ZAGの曲のカバーをしてみようなんて思っているので、もしよければ聴いてくださいね!
>
> はい、ぜひ聴かせてください。


[1232] Re:[1227] [1215] [1212] 披露宴の歌? 投稿者:えい 投稿日:2017/11/20(Mon) 21:02  

小泉さま
披露宴お疲れ様でした〜!
何を歌われたのか、ワクワク楽しみにしていました。
「ひまわりの約束」だったのですね。
私も、ここにきておられる皆さんも
小泉さんの歌声に聞き惚れてましたから!
いつか、またお聞かせくださいね。
お返事ありがとうございます!
披露宴をあげたスタッフの方も、お幸せだと思いますがが、私も幸せでーす!


> 小泉です。
> 披露宴、無事終わりました。
> 歌ったのは秦基博の「ひまわりの約束」でした。
> 新郎のお父さんに「聞き惚れた」と褒めてもらいました。(^^)
> まだまだ捨てたもんじゃないぞ。
>
> > > スタッフの方の披露宴では、何を歌われたんですか〜??
> >
> > まだ歌ってないよ。
> > 11月頭の予定です。
> > 何を歌うかは内緒です。
> > 終わったら教えます。


[1231] 無題 投稿者:千枝 投稿日:2017/11/20(Mon) 19:14  

小泉さんが唄う「ひまわりの約束」を私も聴きたかったです。
録音されていないのですか?
ここを見に来ているファンのみなさんもきっと同じ気持ちのはず(T_T)


[1229] Re:披露宴の歌? 投稿者:Kousuke 投稿日:2017/11/19(Sun) 23:13  

やはり「ドラえもん」でしたね♪
「どこでもドア」が欲しかったなぁ…笑

> 小泉です。
> 披露宴、無事終わりました。
> 歌ったのは秦基博の「ひまわりの約束」でした。
> 新郎のお父さんに「聞き惚れた」と褒めてもらいました。(^^)
> まだまだ捨てたもんじゃないぞ。
>
> > > スタッフの方の披露宴では、何を歌われたんですか〜??
> >
> > まだ歌ってないよ。
> > 11月頭の予定です。
> > 何を歌うかは内緒です。
> > 終わったら教えます。


[1228] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/11/19(Sun) 13:09  

こんにちは、小泉さん。
わたしもスタッフの方の披露宴で小泉さんが何を
歌われるのか楽しみにしてたひとりです。
小泉さんの歌に式場がしーんと静まりかえって
ませんでしたか?
絶対そうだったに違いありません!
あ〜〜わたしもその場にいたかった!(笑)


[1227] Re:[1215] [1212] 披露宴の歌? 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/11/19(Sun) 08:37  

小泉です。
披露宴、無事終わりました。
歌ったのは秦基博の「ひまわりの約束」でした。
新郎のお父さんに「聞き惚れた」と褒めてもらいました。(^^)
まだまだ捨てたもんじゃないぞ。

> > スタッフの方の披露宴では、何を歌われたんですか〜??
>
> まだ歌ってないよ。
> 11月頭の予定です。
> 何を歌うかは内緒です。
> 終わったら教えます。


[1226] ありがとうございます。 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/11/19(Sun) 08:33  

小泉です。
皆さま、あたたかいメッセージをありがとうございます。
共に良い歳を取っていきましょう。


[1225] 1日遅れ(^_^;) 投稿者:どんぐり 投稿日:2017/11/13(Mon) 12:34  

小泉さーん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなりました(^_^;)(^_^;)
益々カッコいい小泉さんでいてくださいね〜♪


[1224] お誕生日おめでとうございます。 投稿者:sing&sing 投稿日:2017/11/12(Sun) 23:07  

小泉さん、お誕生日おめでとうございます!
今年は ワタクシと会っていただけますか?
なーんて言ってみたいものですが(笑)、ますますご活躍と 御健康をお祈りしております。



[1223] お誕生日おめでとうございます。 投稿者:千枝 投稿日:2017/11/12(Sun) 15:09  

小泉さん、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も健康で、幸せにあふれる日々でありますように。よりステキなおじさまを目指してくださいませ。
オッサンにはならないでくださいね(^-^)



[1222] お誕生日おめでとうございます。 投稿者:えい 投稿日:2017/11/12(Sun) 12:52  

小泉さん

お誕生日おめでとうございます!!
小泉さんが健やかに、楽しく一年が過ごせますように!

披露宴では、もう歌われましたか・・・?
曲名、楽しみにしてます。


[1221] Happy Birthday 投稿者:ちょろきち 投稿日:2017/11/12(Sun) 12:22  

小泉さん
誕生日おめでとうございます。
素敵な1日に、この1年が素敵な思い出いっぱいの日々となりますように。 ますますのご活躍を期待しておりまーす


[1220] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/11/12(Sun) 07:18  

小泉さん、お誕生日おめでとうございます。🎁

小泉さんのご活躍、お幸せをいつも願っています✨

素敵な一年になりますように。


[1219] お誕生日おめでとうございます。 投稿者:Chiharu 投稿日:2017/11/12(Sun) 06:31  

小泉さん、Happy Birthday!

糖質制限や腹筋、続けていらっしゃいますか?!(^^)!

素敵な1年になりますように!

遠くから、いつも応援しています。


[1218] Happy Birthday ☆ 投稿者:Kousuke 投稿日:2017/11/12(Sun) 00:06  

祝!Happy Birthday!
今年一年の更なるご活躍を期待しております!
乾杯!


[1217] Happy Birthday 投稿者:mico 投稿日:2017/11/12(Sun) 00:05  

小泉さん!

お誕生日おめでとうございます♪
益々のご活躍をお祈りいたします(^^)/

それから、こんなに素敵な場所を設けて下さり、感謝申し上げます!


[1215] Re:[1212] 披露宴の歌? 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/10/25(Wed) 22:38  

小泉です。

> スタッフの方の披露宴では、何を歌われたんですか〜??

まだ歌ってないよ。
11月頭の予定です。
何を歌うかは内緒です。
終わったら教えます。


[1214] Re:[1211] [1208] 小泉様 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/10/25(Wed) 22:36  

小泉です。
> そうです、青山通りです。

やっぱり。(^^)

> 今度、ZIG ZAGの曲のカバーをしてみようなんて思っているので、もしよければ聴いてくださいね!

はい、ぜひ聴かせてください。


[1213] Re:[1210] [1205] [1202] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/10/25(Wed) 22:33  

小泉です。
ライブお疲れさまでした。

> 昨日無事ライブ終了しました。
> やはりZIGZAGの曲は難しいですね。
> 次は「もうひとつの旅」か「岩に抱かれて」あたりをやりたいなと思っています。

おお、ぜひ頑張ってください。
そのうち、観に行けると良いですな。(^^)

> そのバンドってライブもやられたりするのですか?
> やられるようでしたら観に行きたいです。

あはは・・・内緒なんです。


[1212] 披露宴の歌? 投稿者:えい 投稿日:2017/10/21(Sat) 20:10  

小泉さま

こんばんは!
スタッフの方の披露宴では、何を歌われたんですか〜??
うらやましいでーす。


[1211] Re:[1208] 小泉様 投稿者:trinity 投稿日:2017/10/11(Wed) 12:33  

小泉さん、お返事ありがとうございました^^

そうです、青山通りです。
プロバイダの立ち上げのときだったんですね。
そっちの方はよく分かってなくて、とりあえずZIG ZAGの小泉さんがいることにただただ驚きと興奮でした^^
しかも仕事とはいえ歌まで歌っていただいて、当時もっと私に力があればもしかしたら何かご一緒に出来たかも・・・なんて妄想したりします(笑)

私は今は東京を離れ、普通の会社員です^^
趣味で音楽は続けてまして、自作の音源を公開したりしています。
今度、ZIG ZAGの曲のカバーをしてみようなんて思っているので、もしよければ聴いてくださいね!



[1210] Re:[1205] [1202] 無題 投稿者:shigeru 投稿日:2017/10/09(Mon) 15:17  

昨日無事ライブ終了しました。
やはりZIGZAGの曲は難しいですね。
次は「もうひとつの旅」か「岩に抱かれて」あたりをやりたいなと思っています。

〉友達のアマチュアバンドに参加したりしますよ。
〉アコギで・・・たまに歌います。
〉そういえば、今晩リハーサルでした・・・ギター練習しよ。
そのバンドってライブもやられたりするのですか?
やられるようでしたら観に行きたいです。




[1209] Re:[1208] 小泉様 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/10/07(Sat) 08:49  

小泉です。

> 私は20年ほど前に、音楽制作とインターネット事業をやっていた渋谷の某会社で音楽ディレクターをしておりまして、そこに短期間だったと思いますが小泉さんがインターネットのスタッフとして来られてました。

マリブだったっけ?・・・青山通りだよね。
インターネットプロバイダ立上げ時にお手伝いしたの覚えてますよ。

> 確かB'zか何かのカラオケのコーラスの仕事があって、ちょっとだけそれを小泉さんにお手伝いしていただいたんです^^

B'zのカラオケのコーラスやった、やった。(^^)

> もう音楽活動はされていないのでしょうか・・・

友達のアマチュアバンドに参加したりしますよ。
アコギで・・・たまに歌います。
そういえば、今晩リハーサルでした・・・ギター練習しよ。(^^;)


[1208] 小泉様 投稿者:trinity 投稿日:2017/10/02(Mon) 19:58  

最近この掲示板の存在を知り、小泉さんご本人が書き込まれているのを見てびっくりしています^^!
ご迷惑になってはと思い、書き込みさせていただこうか迷っていたのですが、書いてみます。。。
もしご迷惑でしたら削除してください。

私は20年ほど前に、音楽制作とインターネット事業をやっていた渋谷の某会社で音楽ディレクターをしておりまして、そこに短期間だったと思いますが小泉さんがインターネットのスタッフとして来られてました。
私のことは絶対覚えていらっしゃらないとは思いますが・・・
学生時代にZIG ZAGにどっぷりはまっていた私は、「あの小泉さんが!」と興奮と緊張で^^、時折お話させていただいてました。
確かB'zか何かのカラオケのコーラスの仕事があって、ちょっとだけそれを小泉さんにお手伝いしていただいたんです^^
モニタから聞こえる生歌はあのZIG ZAGの小泉さんそのもので、本心では「ZIG ZAGの歌を歌って欲しい!」と思ってました^^!
しばらくしていなくなられて寂しい思いをしていたのですが、IT関係の会社を起業されたと風の噂で聞いておりました。
最近またYOU TUBEで懐かしい動画を見漁っています^^
もう音楽活動はされていないのでしょうか・・・


[1207] Re:[1199] [1196] 無題 投稿者:mico 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:31  

えいさん、こちらこそ。。

「ロマントリップ」は、アレンジのように、
ファンタジーというか、メルヘンというか…、ステキな小旅行ですよね♪
小泉さんは、優しいから、きっと楽しいドライブになると思います。
でも、何処へ連れて行って下さるのかな?

どうでもいいけど、結浜ちゃんと、香香ちゃんに、横恋慕中です(笑)


[1206] Re:[1204] [1200] 宮益坂上 投稿者:mico 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:27  

小泉さん、分かりづらくて失礼いたしました。。

もう、25年以上も前のことです。
多分、まだ、ZIGZAGの頃。。
「きっと、所用だろう。」と思っていましたョ♪
懐かしい(^-^)

> 最近はあまり行かないけど、たまに会社の歓迎会とかやってたね。


[1205] Re:[1202] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:21  

小泉です。
10月8日頑張ってください。
ファイバーシティ聞いてみたいなあ。
もしかしたらこっそり見に行くかも。(^^;)

> 10月8日大久保HOTSHOT 出演が大体14時ごろです。
> 2曲目にファイバーシティをやる予定です。


[1204] Re:[1200] 宮益坂上 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/09/30(Sat) 12:02  

小泉です。
宮益坂?・・・黒のスーツ?・・・いつ頃だろ?
最近はあまり行かないけど、たまに会社の歓迎会とかやってたね。

> かつて、宮益坂上付近に何かございましたか?
> 知人が「小泉さんをお見かけしたョ!」って、教えてくれたので、
> ソコを通るときは、ドギマギしながら歩いたものです。
> ・・・つまり、出会えませんでした(T_T)
> でも、それで良かったのかも。。
> だって、びっくりしすぎて、変な行動をしていたかもしれないから(笑)
>
> 「黒のスーツで、いつもの様にカッコ良かった!」とのことでした♪


[1203] Re:[1198] [1191] [1188] えー! 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/09/30(Sat) 11:53  

小泉です。

> 小泉さんが歌うとどんな感じか 想像ができないですー。
> 優しく歌われるのかな〜?

はい・・・とてつもなく優しく歌います。(^^;)


[1202] 無題 投稿者:shigeru 投稿日:2017/09/30(Sat) 10:39  

こんにちは。
小泉さんの歌う「ひまわりの約束」聴いてみたいです。
可能ならYouTubeあたりにあげていただくとうれしいです。
さて先日書き込みましたライブが後1週間となりました。
仕事の合間に練習しておりますがうまくなりません。
小泉さんがここでアナウンスと言われましたので、
書き込みいたします。
10月8日大久保HOTSHOT 出演が大体14時ごろです。
2曲目にファイバーシティをやる予定です。
ではでは。


[1200] 宮益坂上 投稿者:mico 投稿日:2017/09/25(Mon) 21:42  

100歳になってもお元気そうな、小泉さん!

かつて、宮益坂上付近に何かございましたか?
知人が「小泉さんをお見かけしたョ!」って、教えてくれたので、
ソコを通るときは、ドギマギしながら歩いたものです。
・・・つまり、出会えませんでした(T_T)
でも、それで良かったのかも。。
だって、びっくりしすぎて、変な行動をしていたかもしれないから(笑)

「黒のスーツで、いつもの様にカッコ良かった!」とのことでした♪


[1199] Re:[1196] 無題 投稿者:えい 投稿日:2017/09/24(Sun) 23:14  

micoさん
はじめまして
コメントありがとうございました。
「ロマントリップ」が好きで、今もたまに口ずさむのですが、
良い曲だなといつも思います!
ホントにハードなドライブですね(笑)
誘われたら、ちょっと困ってしまうかも(笑)
コメント嬉しかったです!ありがとうございました<(_ _)>


[1198] Re:[1191] [1188] えー! 投稿者:えい 投稿日:2017/09/24(Sun) 23:08  

小泉さん

私も「望郷」好きです!
「望郷」を歌いあげる小泉さんを想像しちゃいます!
「ひまわりの約束」は、ドラえもんの映画の主題歌でしたよね(^^)
夢があって、良いですよね♪
小泉さんが歌うとどんな感じか 想像ができないですー。
優しく歌われるのかな〜?


[1197] 無題 投稿者: 投稿日:2017/09/24(Sun) 19:35  

> 生歌は無理でも是非、歌声をアップして下さ〜い&#10069;
どうかお願いします♪ヽ(´▽`)/

> カラオケも歌うし、友人のバンドでZIGZAGも歌うよ・・・望郷とかね。



[1196] 無題 投稿者:mico 投稿日:2017/09/23(Sat) 18:07  

えいさん、はじめまして。

2号線をずーっと下ると、3号線です♪
ちょうど「短い針の上の玉が先のほうへ転がる」ころ…、
深夜からなら福岡入り…かな?
ちょっとハードなドライブですね(笑)

「ロマントリップ」私も大好きです♪


[1195] Re:[1192] [1189] 無題 投稿者:mico 投稿日:2017/09/23(Sat) 18:06  

小泉さん、お返事ありがとうございます。

なんだが、秋の夜長に、腹筋が割れた小泉さんが浮かんできそうです。
ムフフ( *´艸`)

> 小泉です。
> それは、もちろん糖質制限と毎日の腹筋です。(^^;)



[1194] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/09/23(Sat) 18:02  

こんにちは、小泉さん。
小泉さんが歌ってくれるひまわりの約束
ギターを弾きながら歌ってくれる望郷
どちらもやっぱりまた聴きたいな・・・。
お返事ありがとうございました!


[1193] Re:[1190] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:03  

小泉です。
友人の結婚式では曲を書いて歌ったこともあるけど、
最近は、もっぱらカラオケですな。
秦基博のひまわりの約束とかね。

> 結婚式で小泉さんが歌ってくれるなんて
> こんな素敵なことないでしょうね。
> しかもその曲が小泉さん作曲だったりしたら・・・。


[1192] Re:[1189] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:59  

小泉です。
それは、もちろん糖質制限と毎日の腹筋です。(^^;)

> 今でも、格好良く、素敵に歌う小泉さん!
> ぜひ、その秘訣を教えてくださ〜い(^^♪


[1191] Re:[1188] えー! 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:58  

小泉です。
カラオケも歌うし、友人のバンドでZIGZAGも歌うよ・・・望郷とかね。

> 最近は、何を歌われるんですか?


[1190] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:28  

こんばんは、小泉さん。
結婚式で小泉さんが歌ってくれるなんて
こんな素敵なことないでしょうね。
しかもその曲が小泉さん作曲だったりしたら・・・。


[1189] 無題 投稿者:mico 投稿日:2017/09/22(Fri) 20:54  

こんばんは。
横レス失礼いたします。

今でも、格好良く、素敵に歌う小泉さん!
ぜひ、その秘訣を教えてくださ〜い(^^♪


[1188] えー! 投稿者:えい 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:02  

小泉さん

えー!今でも歌っておられるんですね!凄い!
それをお聞きしただけで倒れそう・・・です。
私だったらロマントリップを歌って欲しいですー。
最近は、何を歌われるんですか?


[1187] Re:[1186] 私も 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/09/20(Wed) 20:37  

小泉です。
たまに・・・ですが、格好良く、素敵に歌ってますよ。
近々、うちのスタッフの披露宴でも歌う予定だし・・・。(^^;)

> 格好良く、素敵に歌ってくれませんか!!


[1186] 私も 投稿者:えい 投稿日:2017/09/16(Sat) 12:29  

小泉さんの生歌、またお聞きしたいです!
格好良く、素敵に歌ってくれませんか!!


[1185] 希望 投稿者:千枝 投稿日:2017/09/14(Thu) 23:21  

小泉さんの生唄希望(>_<)
お忙しいでしょうが是非(≧▽≦)


[1184] Re:[1183] はじめまして♪ 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/09/14(Thu) 08:06  

小泉です。
遠慮せず、ガッツリ歌ってやってください。(^^)

> あー、歌いたい!!


[1183] はじめまして♪ 投稿者:kumi 投稿日:2017/09/07(Thu) 14:50  

こちらの掲示板の存在は知っていましたが、
あまりにも恐れ多くて書き込みできませんでした( ;∀;)
高校の時に友達に勧められて聞いたZIGZAG、はまったなー
限界恋心、夏を忘れたシーサイド、その他素敵な曲がたくさん!

あー、歌いたい!!


[1182] Re:[1181] [1178] [1169] 無題 投稿者:mico 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:57  

小泉さん、こんばんは!
うわぁ!!!
松山へ行きましたか?
台風接近中ですが…。

今、緊張しすぎて、取り乱しております!(笑)

> 小泉です。
> 「Orange BAR」発見!・・・「みかん蛇口」もあったよ。


[1181] Re:[1178] [1169] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:39  

小泉です。
「Orange BAR」発見!・・・「みかん蛇口」もあったよ。

> 知らないなあ・・・今度行った時に見てみる。
>
> > 20日に、松山空港に「Orange BAR」がオープンしましたネ!
> > しかも、「みかん蛇口」が常設ですって!!!


[1180] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/08/05(Sat) 15:51  

こんにちは、小泉さん。
ストレスの溜まらない元気印の小泉さん!
その元気を少しだけ分けてくれませんか?(笑)
そうですね、元気が一番ですね!


[1179] Re:[1171] [1162] [1156] [1154] [1150] ファイバーシティ 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/08/05(Sat) 01:47  

小泉です。
この掲示板でアナウンスすれば良いじゃない。
もしかしたら、当日のオーディエンスが増えるかもよ?

> 10月8日の昼間の時間帯に大久保のライブハウスだそうです。
> 詳しく決まりましたらメールしてもいいですか?


[1178] Re:[1169] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/08/05(Sat) 01:44  

小泉です。
知らないなあ・・・今度行った時に見てみる。

> 20日に、松山空港に「Orange BAR」がオープンしましたネ!
> しかも、「みかん蛇口」が常設ですって!!!


[1177] Re:[1168] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/08/05(Sat) 01:40  

小泉です。
ゴメン・・・ストレス溜まらないタイプなのよ。(^^;)

> 小泉さんにとってのストレス解消法はなんですか?
> よかったら教えてください。


[1176] Re:[1167] [1165] 質問です。 投稿者:えい 投稿日:2017/08/04(Fri) 21:25  

小泉さん

え?えー!!
そうなんですねー。謎かけだ!
けっこう遅くまで駆け落ち気分で一緒にいたみたいな感じですか?

やっと分かってスッキリです(^^)
ありがとうございました!(^^)!


[1174] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/07/23(Sun) 23:34  

こんばんは、そしてはじめましてshigeruさん。
10月のライブ楽しみですね。
緊張もするけど、小泉さんが見守っててくれたら
安心もできると思います。
頑張ってくださいね!


[1173] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/07/23(Sun) 23:16  

こんばんは、micoさん。
いつもさりげなく優しい言葉をかけてくれて
ありがとうございます。
私しっかり受けとめちゃってますので!
みなさんのzigzag愛をまとめて、小泉さんの会社に
おくりましょうか?(笑)



[1172] Re:[1168] 無題 投稿者:shigeru 投稿日:2017/07/23(Sun) 21:50  

こんばんは。
> 小泉さんが自分のライブに来てくれたら大興奮
> ですよね!
> わたしだったら小泉さんに気づいても、気づいてることに気づかれるのがはずかしいから、平然を装いながら
> 心臓バクバクしてるんだろうなあ。
> で、演奏まちがえてね・・・みたいな。
絶対そうなるでしょうね。
いや。それでなくてもブランクがあるので左手が全く動いていません。
本当にまに合うのかどうか。


[1171] Re:[1162] [1156] [1154] [1150] ファイバーシティ 投稿者:shigeru 投稿日:2017/07/23(Sun) 21:48  

こんばんは。
> おお、ライブ10月ですか・・・頑張って。
> ちなみに、どこで演るの?
> こっそり見に行くかも知れないから教えておいてください。(^^)
10月8日の昼間の時間帯に大久保のライブハウスだそうです。
詳しく決まりましたらメールしてもいいですか?
よろしくお願いします。


[1170] 無題 投稿者:mico 投稿日:2017/07/22(Sat) 23:16  

yukiさん大丈夫ですか?
でもね、ホント、渋滞知らずで、ビックリだったの。
yukiさんのZIGZAG愛を、私が受けちゃったみたいで…(^^ゞ
ちゃんと、小泉さんに届けなくちゃ♪
どうしたらいい?
都心に向かって、反射させる?
毎日暑いから、小泉さんが、焦げちゃったら大変!
転送?
やり方分かんない(+_+)

>小泉さ〜ん!
yukiさんのZIGZAG愛も、不足無く届いていますか〜?


[1169] 無題 投稿者:mico 投稿日:2017/07/22(Sat) 23:14  

小泉さん!
色々と、お返事ありがとうございます。
そうでしたか。。松山ご出身、夏男ということですね♪
そして、この夏に36歳(う〜ん、計算できない(*_*;)男盛りって感じ(^^♪

20日に、松山空港に「Orange BAR」がオープンしましたネ!
しかも、「みかん蛇口」が常設ですって!!!
カワイイ(^^♪
我が家では、揚げたてアツアツの「じゃこ天」が、お土産の定番でーす(^-^)
練り物苦手な私ですが、じゃこ天は、大好き(^_-)-☆

それから「かしわ」って分かりますか?
鶏肉のこと。。
ここ数年、「肩肉」にハマってます!
切らずに調理できるしネ!


[1168] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/07/22(Sat) 16:31  

こんにちは、小泉さん。
小泉さんにとってのストレス解消法はなんですか?
よかったら教えてください。
横レス?でしたっけ?すみません!
小泉さんが自分のライブに来てくれたら大興奮
ですよね!
わたしだったら小泉さんに気づいても、気づいてることに気づかれるのがはずかしいから、平然を装いながら
心臓バクバクしてるんだろうなあ。
で、演奏まちがえてね・・・みたいな。
毎日暑すぎるから体に気をつけてください。


[1167] Re:[1165] 質問です。 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2017/07/22(Sat) 14:08  

小泉です。
懐かしいなあ。

> 「彼女は海を眺めたままで、短い針の上に玉を乗せて先の方まで転がるまでなら」

時計の中心にボールを乗っけると、短い針の上を先の方へ転がるのは午前3時を過ぎてからでしょ?(^^)


[1166] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2017/07/20(Thu) 22:25  

こんばんは、micoさん。
micoさんが一番見たいナンバー、11-12が早く見つけ
られますように。案外、ふとしたときに見るかもしれませんよね。
最近、気が滅入ることが多くて、なんでもないことに
までいちいち落ち込んだりして。
自分で自分にちょっとうんざりしてたところなんです
私。
愛してるよ〜んの言葉、すごく癒されて。
心に染みました!
ありがとうございます!micoさん!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -