MAGI Bulletin Board System
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[649] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2015/04/17(Fri) 21:38  

小泉さんこんばんは。
いつもお世話になってます・・・ここで。(笑)
最近、小泉さんの曲の<通り雨>をよく聴いてます。
この歌は、一度だけ生歌で聴いた曲です。
すごく心に残って、帰り道にずっとメロデイーを口ずさんで
いました。
歌詞までは覚えてられなかったのですが、いろいろがんばって今は完璧に歌えるようになりました。
小泉さんはいまでもふと口ずさむZIGZAGの歌はありますか?
あえて言うならっていうのでもかまいませんので教えてください。(笑)



[648] 東京ー入学式ー! 投稿者:sing g sing 投稿日:2015/04/09(Thu) 16:03  

昨日 息子の大学の入学式へ行きました。雨は降るは 寒かった〜。 今日は あれこれ足りないものを買ってやり、広島に帰ります。息子の前では笑顔 新幹線に乗ったら(涙)。 …息子には頑張ってもらい 母の私も心配かけないように明るく日々を過ごして行こうと思います。 頑張って働かなくちゃ(笑) 小泉さん!お返事ありがとうございました。


[641] 無題 投稿者:ちえ 投稿日:2015/04/07(Tue) 22:07  

花粉症つらいですよね。毎年目を取り出して洗いたいと思いますもん。お大事に。でもガラガラ声の小泉さんの唄も聴いてみたい(^^)



[638] Re:[620] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2015/04/04(Sat) 00:18  

一昨日、武蔵小山でカラオケ歌って来たぞ。しかし花粉症で鼻はズルズル、声はガラガラ・・・。(TT)

> 今年になってから、無性に小泉さんの生声が聞きたくてしょうがない。小泉さんなんとかしてください。(泣)


[637] Re:[631] 息子の春 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2015/04/04(Sat) 00:15  

頑張れ!再出発・・・22歳の君はまだまだ可能性のかたまりだ。(^^)

> 小泉さん!こんにちは〜(^^) 4月から長男が 東京の大学へ通います。広島の大学に行っていたのですが 大学2年の時に やめてしまい、受験し直し、今22歳再出発ですー!…心配ですが、 頑張って欲しいですー(^^)/ ちなみに次男は 4月から 大学2年生(笑) 頑張って働かなくちゃ!ひぇー!ですー。 あ♪今から 長女(24歳)の定期演奏会が 安佐北区民センターであるので、♪行ってきま〜す♪では*


[636] お花見日和❀ 投稿者:Seiko 投稿日:2015/03/31(Tue) 19:20  

小泉さん


東京は、桜が満開でお花見も最高潮ですね\(^o^)/

くれぐれも飲み過ぎには、気を付けてください!!!

明日から新年度の始まりですネ。

気分も新たに頑張ってください(^o^)/


[631] 息子の春 投稿者:sing g sing 投稿日:2015/03/29(Sun) 11:36  

小泉さん!こんにちは〜(^^) 4月から長男が 東京の大学へ通います。広島の大学に行っていたのですが 大学2年の時に やめてしまい、受験し直し、今22歳再出発ですー!…心配ですが、 頑張って欲しいですー(^^)/ ちなみに次男は 4月から 大学2年生(笑) 頑張って働かなくちゃ!ひぇー!ですー。 あ♪今から 長女(24歳)の定期演奏会が 安佐北区民センターであるので、♪行ってきま〜す♪では*


[627] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2015/03/21(Sat) 22:36  

小泉さんこんばんは。
日に日に暖かくなってきましたね。
そろそろお花見ができそうですね。
お花見予定はありますか?
桜を見ながらお酒を飲んでいい気分に
なったら歌っちゃったりするんですか?
あたしも満開の桜の下で烏龍茶で
乾杯してきまーす!


[620] 無題 投稿者:ちえ 投稿日:2015/03/08(Sun) 19:19  

今年になってから、無性に小泉さんの生声が聞きたくてしょうがない。小泉さんなんとかしてください。(泣)


[585] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2015/01/21(Wed) 22:21  

こんばんは。
小泉さん、お元気そうでなによりです!!!
もちろん良い歳を重ねられてる小泉さんにとって
充実した一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。


[583] 明けましておめでとうございます。 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2015/01/20(Tue) 23:38  

年が明けて20日も過ぎてしまいましたが・・・明けましておめでとうございます。
随分ご無沙汰ですみません。今年もよろしくお願いします。
ところで、ZIGZAGがデビューして30年も経ったんですね。
良い歳取ってるかな?・・・どうだろ?(^^;)
毎年ひとつずつ良い歳を積み重ねていきましょう。


[582] 20年 投稿者:mico 投稿日:2015/01/17(Sat) 07:19  

黙祷。


[568] お願いどーり。。 投稿者:mico 投稿日:2015/01/04(Sun) 21:20  

「小泉章治 動画」
なんでも、「検索ワードランキング1位」らしかったです。

私の2015年の初夢は、この一文だけでした(^_^;


[562] 無題 投稿者:mico 投稿日:2015/01/03(Sat) 21:17  

明けましておめでとうございます。

フワモコの未年です。
ゆる〜い、あったか〜い年になるのかな?
ZIGZAGデビュー30周年なので、素敵な年になりますように。。

どうでもいいけど、初夢まだなので、ZIGZAGをリクエストしてみます。。


[560] 謹賀新年 投稿者:Seiko 投稿日:2015/01/02(Fri) 23:34  

小泉さん

明けましておめでとうございます。

今年も良い年でありますように・・・。


[559] Happy!New!Year!2015☆ 投稿者:kousuke 投稿日:2015/01/02(Fri) 22:14  

明けましておめでとうございます!
今年はZIGZAGデビュー30周年!
素敵な一年になればいいですね!

皆様のご多幸をお祈りします!


[555] あけましておめでとうございます! 投稿者:sing&sing 投稿日:2015/01/01(Thu) 19:54  

あけましておめでとうございます!松山で新年を御迎えですか?広島安佐北区は 辺り一面‘雪’ですよ〜!寒いです(^^)/ 今年は 小泉さんの近況がきけますか? ファンはいつでも待ってますよー(^_-) 楽しみにしていますからねーー あ〜歌が聴きたーーい! (*^.^*)


[549] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2014/12/29(Mon) 23:23  

小泉さんお元気ですか?
また今年も終わりですね。
短いようで長かった一年だったなって思います。
小泉さんにとって良い年になりましたか?
お忙しいとは思いますが、来年は時々ここで小泉さんの
近況を聞けたらうれしいです。
これからまだまだ寒い冬が続くと思いますが、温かくして
風邪などひかないようにお過ごしください。
良いいお年をお迎えください。


[545] 小泉さん、お元気ですか? 投稿者:Seiko 投稿日:2014/12/16(Tue) 00:49  

今年も早いもので、とうとう半月を切ってしまいましたね(>_<)
ボチボチ忘年会やら、納会の季節を迎えていますね。
くれぐれも、飲み過ぎには注意をして体調を維持していってくださいね。
今年の冬は、格別に寒さも厳しいので風邪には注意をして暖かくしてお過ごしください<m(__)m>
年末年始は、たくさん充電をして良い新年を迎えて下さい!!!


[529] Happy!Birthday! 投稿者:kousuke 投稿日:2014/11/13(Thu) 02:00  

5●歳!
おめでとうございます!
素敵な一年をお祈りします!

そう言えば!
来年!2015年はデビュー30周年!

三十路ですよ!三十路!笑

小泉さん!
いよいよ!やっちゃいますか♪?




[528] 無題 投稿者:ako 投稿日:2014/11/12(Wed) 08:16  

小泉さん、ハッピーバースデー!です。
あっという間の1年、良い1年を過ごされましたか? 更に良い1年になりますよう祈っています♪


[527] お誕生日おめでとうーございますー! 投稿者:sing g sing 投稿日:2014/11/12(Wed) 02:13  

お誕生日おめでとうございますー!月日が立つのは ホントに早いですね。大学生の頃、ZIGZAGの頃、あの頃…今でもはっきり頭に甦ります〜(#^.^#) 小泉さん!どうかご健康で 益々のご活躍を遠い広島から思っております!


[526] お誕生日おめでとうございます! 投稿者:Seiko 投稿日:2014/11/12(Wed) 01:00  

小泉さん


良い誕生日をお迎えくださいネ♪
これからも元気でステキな日々をお過ごしください。
Happyな事がたくさん訪れますように・・・☆☆☆




[525] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:19  

小泉さんお誕生日おめでとうございます。
小泉さんの誕生日と同じ数字1112の車のナンバーを
見つけるとラッキーって思うんです!
でも実際にラッキーなことが起きたことは、
1度もありません。(笑)
これからも元気で素敵な小泉さんでいてください。
このメッセージがちゃんと届きますように・・・。


[524] Happy birthday!! 投稿者:MAGIMAGI 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:16  

お誕生日おめでとうございます.

いつまでも素敵で憧れの小泉さんでいて下さい&#11088;
良いお誕生日になりますように.


[512] 無題 投稿者:mico 投稿日:2014/09/11(Thu) 22:40  

お久しぶりです。

先ずは、各地の災害のお見舞い申し上げます。
私も、かつて利用していた街が・・・。
ホント苦しい。。

それから、小泉さん。
起業10周年(?)おめでとうございます!
(いつがスタートか、存じませんが…^_^;)

ココに来る皆様に、ハッピーが沢山訪れますように☆彡


[504] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2014/09/07(Sun) 14:34  

小泉さーん、またここに来ていいんですね!
長〜いトンネルからやっと出られた気分です!!
あたしたぶん今日はなかなか眠れそうにないな・・・。
でもめっちゃうれしいからいいんです。
ありがとうございました!!!




[503] テスト 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2014/09/06(Sat) 21:40  

メンテナンス完了。


[502] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2014/06/18(Wed) 22:13  

こんばんは。
小泉さんお元気ですか?
あたしは今とても元気が出てきてます!
前のようにこうして書き込みしてるから。
またこんな時間が続きますように・・・。


[501] 無題 投稿者:こま 投稿日:2013/11/25(Mon) 21:37  

こんばんは。小泉さんお誕生日おめでとうございます。
コメント遅れですみません。

先々週は出張で松山に行ってきました。
松山市内まで行くのはいつ振りか、記憶にないくらい久しぶりでした。

会社の愛媛勤務の女性が小泉さんの実家のすごく近くだそうです。すれ違ったことがあるかもしれませんね。
うらやましい〜〜


[500] Re:[480] [476] 昨日テレビで・・・ 投稿者:まさぐっち 投稿日:2013/11/24(Sun) 04:37  

小泉さ〜ん(★ ̄∀ ̄★)遅らばせながら…
52歳のお誕生日おめでとうございます。
カッコイイ52歳ですよね〜ウチの旦那と大違いです。www

お返事ありがとうございました。感激です!

松山に行った折には、出来立てふわふわの労研饅頭の
よもぎこしあんを、ぜひ食べてみたいと思います!!
でも!!(d ̄▽ ̄)その前に取り寄せてみようかと。
それも全14種類を。
ちなみに『ろうけんまんとう』って読むんですね。

> 『銀天街』懐かしいなあ。最近は松山に帰ってもあまり歩かないけど、労研饅頭はおすすめです。素朴で美味しい蒸しパンです。(^^)
> http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000153/
>


[497] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/11/20(Wed) 23:49  

こんばんはmicoさん。
micoさんは桜の咲く頃に生まれたんですね。
忘れないようにインプットしました!
来年のお誕生日はうれしいプレゼントがあるといいですね。


[496] Re:[495] 無題 投稿者:mico 投稿日:2013/11/18(Mon) 02:29  

yukiさん、お返事ありがとうございます。
アイスといっても、ファミリーパックのアイスキャンディ(?)です。
噂では、バラ売りは無いとか…。
今年は暑すぎたから、助かりました!
あと、「ポンジュース・オレ」や「スパークリング」など、近年見かけます。
yukiさんパワー、恐るべし!(笑)

。。。で…。。。
う〜ん、ヘンな日に飛び出たもンだと、つくづく思う。
時節柄、みんなに忘れられ続けてて…。
実は、トラさんとウマさんが苦手になってて…(^^;
―――↑コレ、ホントです(>_<)
多分、桜の花が咲く頃…かな?
そうそう、桜の外郎、あったよねー。。なんて(笑)


[495] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/11/17(Sun) 22:55  

micoさ〜ん、ありがとうございます!
すっごくうれしいです!
一緒になにかおいしいもの食べに行きたいくらいです!
ポンジュースのアイスがあるんですね、知りませんでした。
あたしもぜひ食べてみたいです。
micoさんのお誕生日よかったら教えてください。
精一杯のお・も・て・な・しをしたいので。
ホントありがとうございました!


[494] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/11/17(Sun) 22:27  

こんばんは、小泉さん。
まだまだがんばりますよって言葉をきくと、元気が出ます!
蠍座の小泉さん!蠍座って最高ですよね?
なぜならあたしも蠍座だから(笑)


[493] yukiさ〜ん! 投稿者:mico 投稿日:2013/11/17(Sun) 12:12  

お誕生日おめでとうございます!
小泉さんから、沢山のお返事が届きますように(^^♪

夏のコトですが、「美味しい!」と評判の「ポンジュースのアイス」に、やっと出会えました!
yukiさんのお陰です!
ありがと―――!


[492] ありがとう。 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2013/11/17(Sun) 00:42  

小泉です。

みなさま、コメントありがとうございます。
今年で52歳になりました。
いつのまにか随分歳を取りましたが、まだまだ頑張りますよ。
小泉に関わってくれる全ての人の人生が実り多きことを祈りつつ・・・。


[491] おたおめです 投稿者:karasaki 投稿日:2013/11/12(Tue) 21:20  

小泉さんお誕生日おめでとうございます!
僕も無事20歳を迎える事ができました。(30歳差…)

20過ぎると早いって親とか周りの人に言われたから一年一年噛みしめて生きないといけないですね。


[489] Happy Birthday Koizumiさん\(^o^)/ 投稿者:Seiko 投稿日:2013/11/12(Tue) 12:52  

小泉さん

お誕生日おめでとうございます!!!

ますますお元気でお仕事バリバリ頑張ってくださいネ&#9996;

素晴らしい1年になりますように、お祈りしています。



[488] Happy Birthday 投稿者:MAGIMAGI 投稿日:2013/11/12(Tue) 09:40  

どんな誕生日の1日を過ごされるのでしょう。。。
素敵なBirthdayでありますように☆
おめでとうございます。


[487] 無題 投稿者:ako 投稿日:2013/11/12(Tue) 08:51  

小泉さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/ 
今年も良い1年過ごしてくださいね♪


[486] お誕生日おめでとうございます! 投稿者:sing g sing 投稿日:2013/11/12(Tue) 03:29  

お誕生日おめでとうございます! もちろん変わらぬfanです。ずっと(^_-)です〜! 今年も 健康で 素敵な一年でありますように…♪


[485] Happy Birthday! 投稿者:mico 投稿日:2013/11/12(Tue) 02:34  

>小泉さん!
お誕生日おめでとうございます。
充実した一年が、過ごせますよう。。

>karasakiさん!
お誕生日おめでとう!
ようこそ、大人の世界へ〜。。うふっ(^^)


急に、寒くなっちゃったので、お風邪など召されぬよう。。


[484] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/11/12(Tue) 02:01  

小泉さん、お誕生日おめでとうございます<パチパチパチ>
ますますかっこいい小泉さんでいてください!
これからもお元気で。


[483] 無題 投稿者:mieko 投稿日:2013/11/12(Tue) 01:16  

小泉さん、
お誕生日おめでとうございます
(^-^)人(^-^)




[482] Happy Birthday2013☆ 投稿者:Kousuke 投稿日:2013/11/12(Tue) 00:38  

小泉さん!

おめでとうございます!
今年も記念日がやって参りましたね!(^_^)

5●歳!

今夜は広島名物のかきと西条の日本酒で乾杯です!
望郷♪を聴きながら(^_^)v


[481] Re:[474] 追記 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2013/11/11(Mon) 23:15  

はずかしくて・・・聞けない。(^^;)

> 久々にZIG ZAGのラジオ音源が上がったのでupしときます〜
> http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/3746/
>
> 「87年9月24日、愛媛県民文化会館にて」と書いてあるので
> 小泉さんの地元のライブ音源ですね。
> (インタビューだけでライブ音源無いですが…)


[480] Re:[476] 昨日テレビで・・・ 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2013/11/11(Mon) 23:13  

『銀天街』懐かしいなあ。最近は松山に帰ってもあまり歩かないけど、労研饅頭はおすすめです。素朴で美味しい蒸しパンです。(^^)
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000153/

> 御当地アイドル取材で松山の『銀天街』という商店街が
> テレビに映っていました。
> 人で賑わってとても活気のある商店街ですね。
> インタビューに答えて居られた方々も優しい方言があって
> 穏やかな良い所ですね。
>
> 小泉さんの育った町なんだなぁ〜と思いながら
> 食い入る様にテレビを見ていました。
> いつか松山に行く時には寄りたいと思います。
>
> オススメのお店が在れば教えてくださいね。


[479] Re:[473] 祝 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2013/11/11(Mon) 23:08  

小泉です。

> 昔、シングル「狼女」のドラマーはクマさんではなく、鎌田さんというドラマーが叩いていたみたいですが、その頃クマさんはZIG ZAGに加入していたんですか?

「狼女」じゃなくて「女狼」が正解でした。(^^;)
鎌田さんはクマが加入する直前のドラマーですが、
シングル「女狼」を叩いたのは鎌田さんではありません。


[478] 松山(愛媛)の女性になりたい。。 投稿者:mico 投稿日:2013/10/20(Sun) 01:51  

こんばんは。気付いたら、もう、秋。。

苦しい時だけ頼ってしまい、申し訳ないのですが…。
我が家では、年3〜4回に増えていた手○入院が、月一になってしまって…。
おまけに、退院時に、「偽痛風」を利き手に発症…。Ha〜〜〜(*_*)
(私は、なんとか大丈夫です。。)

こういう時、松山の女性は、しっかり飲みに出掛けるのだそうで。。
誤解の無いよう加筆しますが、
「家事も育児も仕事も看病・介護も…、全てしっかりこなした上で、友達とも、いつも通りお付き合いする…。」って。。
周囲のみんな(病人にも)を気遣ってのことだそうで。。

体力の無い私には、、、到底無理!!!
こんな我が家に、ご無沙汰だった方から菓子折り頂いちゃった。(優しい。。)
(松山でも、広島でもないけど…)大好物の薩摩の和菓子。うふっ(*^_^*)
明日にでも、お茶するくらいは出来ますように。。

やっぱ、松山の女性みたいに、タフになりたーーーいっっっ!!!


[477] 無題 投稿者:最低だわ… 投稿日:2013/09/16(Mon) 03:54  

挨拶もろくにしないで逃げるとか…



[476] 昨日テレビで・・・ 投稿者:まさぐっち 投稿日:2013/09/16(Mon) 00:10  

御当地アイドル取材で松山の『銀天街』という商店街が
テレビに映っていました。
人で賑わってとても活気のある商店街ですね。
インタビューに答えて居られた方々も優しい方言があって
穏やかな良い所ですね。

小泉さんの育った町なんだなぁ〜と思いながら
食い入る様にテレビを見ていました。
いつか松山に行く時には寄りたいと思います。

オススメのお店が在れば教えてくださいね。



[475] 無題 投稿者:最低だわ… 投稿日:2013/09/12(Thu) 19:38  

まじ最低…


[474] 追記 投稿者:karasaki 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:12  

追記

久々にZIG ZAGのラジオ音源が上がったのでupしときます〜
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/3746/

「87年9月24日、愛媛県民文化会館にて」と書いてあるので
小泉さんの地元のライブ音源ですね。
(インタビューだけでライブ音源無いですが…)


[473] 投稿者:karasaki 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:07  

お久しぶりです。
小泉さんと誕生日が同じでもうすぐ20の唐崎です。

オリンピック東京開催決定!
4〜5年ほど前には福岡でも開催されるとか言ってましたけど、
やっぱ自国で開催される程嬉しい物はないですね
(プロ野球と相撲以外のスポーツ全く興味ありませんが…)

>小泉さん
かなりマニアックな質問ですが…
昔、シングル「狼女」のドラマーはクマさんではなく、鎌田さんというドラマーが叩いていたみたいですが、その頃クマさんはZIG ZAGに加入していたんですか?

津賀脱退後、サポートの鎌田さんを経てクマさんが加入したのか、
それともクマさんの演奏技術がまだまだだったので「女狼」だけ鎌田さんが叩いたのか…
どうでも良いような事ですがそれがかなり頭に引っ掛かるので(^^;)


[472] 朝のつづき。。 投稿者:mico 投稿日:2013/09/08(Sun) 21:23  

こんばんは。

今夜、TOKYOキレイ。。
小泉さんは、ご覧になりましたか?
それから、49年前の、ご幼少の(五輪の)ご記憶はありますか?

北の復興も、ちゃんと進みますよね!


[471] 祝! 投稿者:Kousuke 投稿日:2013/09/08(Sun) 05:59  

オリンピック・パラリンピック 東京開催決定!

これからの日本に期待します!

乾杯!


[470] おめでとう! 投稿者:mico 投稿日:2013/09/08(Sun) 05:34  

おはようございます。
「2020年のオリンピック、パラリンピック、東京開催決定!」
今朝は、元気な目覚めになりました!


[469] ジーンときてしまいました 投稿者:風の行方 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:36  

小泉さん、こんにちわ。「夏を忘れたシーサイド」という曲は、歌詞にじーんときて泣けてきます。「何故僕よりあとにきて 何故僕よりときめくの 微笑みのそのうしろで 少女をぬいだ…」。今朝も二十年前のライブVersionのこの曲をきてせつなくなっています。


[468] Re:[466] [463] 無題 投稿者:mico 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:58  

> シンセの音がメインで、ギターもかぶせてたんじゃないかな?・・・違う?

小泉さん、お返事ありがとうございます。
そうで〜す♪
当時、シンセの音だけと思っていたら、藤井さんが、涼しいお顔で弾いていて…。
「ギターで、こんなカワイイ音を出せるなんて…。」と、不思議で、楽しい部分です(^^♪

それから、「いちごミルク」って、冬でも食べられる、「ひみつ○」かと思っていました。(ヒミツなんですネ!)
近年、天然氷、自家製シロップの美味しいお店、多いですものネ!
お店に並ぶお姿が、浮かんでしまいます。ムフッ(^^ゞ


[467] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/08/18(Sun) 22:01  

小泉さん、おいしいかき氷ですかー?
半分了解しました〜。(笑)


[466] Re:[463] 無題 投稿者:小泉 投稿日:2013/08/18(Sun) 18:39  

小泉です。
シンセの音がメインで、ギターもかぶせてたんじゃないかな?・・・違う?

> >小泉さんに質問で〜す♪
> 「限界恋心」のイントロ等の裏2拍。(お返事してるトコ)
> あの可愛らしい音は、なぜ藤井さんが弾いているのですか?
> いつも、涼しいお顔で奏でていたお姿、今でもしっかり焼き付いています♪


[465] ひみつ 投稿者:小泉 投稿日:2013/08/18(Sun) 18:36  

おいしいかき氷で〜す。


[464] 秘密のいちごミルクって・・・ 投稿者:まさぐっち 投稿日:2013/08/18(Sun) 02:09  

少し前のモヤモヤさま〜ず2で
放送された国分寺のうどん屋さんの
いちごミルクかしら?(^ч^)?

地元の苺で果肉たっぷりのソース♪
かなり美味しそうでした!


[463] 無題 投稿者:mico 投稿日:2013/08/13(Tue) 16:53  

猛(炎)暑・豪雨お見舞い申し上げます。

小泉さん、みなさん、こんにちは。
今年の夏は、かなり地域差があるようですが、お変わりありませんか?
私は、日々蒸発してく体の修復に追われております(+_+)
―――ぱくぱく、モグモグ、Zzz(-_-)zzz―――

8月13日は、旧七夕だそうで…。そして、ペルセウス座流星群☆彡
7月7日に、自分のお願いをし忘れたから、ちょうど良かった。うふっ(^^)

>小泉さんに質問で〜す♪
「限界恋心」のイントロ等の裏2拍。(お返事してるトコ)
あの可愛らしい音は、なぜ藤井さんが弾いているのですか?
いつも、涼しいお顔で奏でていたお姿、今でもしっかり焼き付いています♪


[462] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/08/10(Sat) 23:02  

こんばんは、小泉さん。
秘密のいちごミルクってどういうのなんですか?
売り切れちゃうくらいおいしいのですね。
いちごミルクにとっての秘密って何なんだろう?
内緒でなければまたいつか教えてください(笑)


[461] 暑いなあ・・・。 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2013/08/10(Sat) 15:08  

久しぶりの小泉です。
暑い、あつい、アツイ・・・秘密のいちごミルク食べたい。でも今日も売り切れなんだろうなあ。あまりに暑いからアキバにでも行ってみるかな。


[460] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/08/06(Tue) 22:48  

こんばんは。
最近ここにくると過去の皆さんの書き込み眺めてます。
こんな話聞かせてもらったなあって・・・。
まだまだいろんな話聞きたいです。
出し惜しみしてるお話とかないですか?(笑)
皆さん、思い出したお話とかあったら忘れないうちに
教えてくださ〜い!
小泉さん、よかったらメンバーの方とのエピソードなど
聞かせてくださ〜い!


[454] 無題 投稿者:まさぐっち 投稿日:2013/08/02(Fri) 02:12  

 小泉さん、お元気ですか?
毎日毎日、ほんと暑いですね〜私は暑いの苦手です。

暑いからでしょうか?最近よくカレーが食べたくなるんです。
先日、夕飯のメニューを考えている時、ココイチ(CoCo壱番屋)の
カレーが無性に食べたくなり、急遽わがままを聞いてもらう事が
ありました。♪〜^ε^

子どもの頃は夏休みにキャンプなどがあり、何度かカレーを食べる機会があったので
美味しいとか特に思いませんでしたが、今思えば緑の自然に囲まれた中で
食べるカレーって御馳走でしたね〜。
外で食べるのって美味しさが違います。テンションも上がるし!!!

でも、ウチは子どもがもう大きいのでキャンプやBBQ、TDLもUSJも
この先私が行く可能性は無いに等しいです。(寂しい話やわ・・・)
でもでも!
これから先は高齢になっても楽しめる外でのお食事もあるので
全く悲観的には成っていません♪
京都の鴨川や鞍馬山の川床。他にもあらゆる所へぜひ行ってみたいんです。
そして夏を楽しみたいと思っています!!

小泉さんの夏の過ごし方はどんな感じなのでしょうか?
・・・勝手に想像したりなんかして・・・(笑)

しょうもない話を長々すみません。
まだまだ厳しい暑さが続きます。
お体に気を付けてお過ごしください。


[453] 20年 投稿者:mico 投稿日:2013/07/12(Fri) 12:45  

黙祷


[452] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/07/08(Mon) 22:35  

こんばんは、小泉さん。
浜田省吾さんをよく聴いてたんですね。浜田さんの声って
ほんとにハリがあって、かっこいいですよね!
すきな歌聴いてるとその人にも興味が湧いてきますよね。
その人のマネをしてみたくなったり。
サングラスかけてるところとか小泉さんと似てるかも・・・
お返事ありがとうございました。


[451] 七夕 投稿者:Kousuke 投稿日:2013/07/07(Sun) 22:31  

今夜は七夕ですね!
広島の夜空はステキな星空です!

そして愛娘の誕生日!
俺にとっての織り姫さまですね〜!

浜田省吾さん、俺も好きです。
家路♪とてもいい歌で!
そう言えば、小泉さんのソロ時代の曲「家路」も好きですね!


[450] Re:[445] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2013/07/07(Sun) 17:28  

高校生の頃は浜田省吾さんの歌が好きだったなあ。ロバート・B・パーカーも彼の影響でたくさん読みました。

> 小泉さんは、昔からファンの歌手の方とかいますか?
> この歌聴くとテンション上がるっていう曲とかありますか?
> あたしは歌を聴くのも歌うのもどちらも譲れないくらい
> スキです。


[449] Re:[439] 皆さん〜、お元気ですか(*^.^*) 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2013/07/07(Sun) 17:24  

25年も前のことだから、ほとんど忘れてるけど・・・強いてあげれば、本所(東京で最初に住んだ街)は広島と変わらないと思ったことくらいかな。(笑)

> 小泉さん、上京した頃の事、覚えてますか?気持ちとか 忘れられない出来事とか(^0^)/


[448] 無題 投稿者:mico 投稿日:2013/07/07(Sun) 10:37  

小泉さん、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
関東甲信地方が、先に梅雨明けしましたね。
そして、今夜は七夕です☆彡

皆さまの願い事がかなうよう、
  会うべき人に、出逢えますように。。

それより、お空のご機嫌は…?


[445] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/06/10(Mon) 22:19  

こんばんは、小泉さん。
雨が降らない梅雨ってラッキー!なんて思ってたら
とうとうやってきそうですね。
憂鬱な季節を乗り越えるためにも、大好きな歌を聴いて
テンション上げたいところです。
小泉さんは、昔からファンの歌手の方とかいますか?
この歌聴くとテンション上がるっていう曲とかありますか?
あたしは歌を聴くのも歌うのもどちらも譲れないくらい
スキです。


[444] 懐かしくて 投稿者:風の行方 投稿日:2013/06/05(Wed) 07:50  

オハヨウございます。今朝、ジグザグの初期のalbumをダビングしたカセットを発見。ブルーカラーシャンソンや限界恋心はしっかり覚えてました。二十年前、ライブもよく行ってました。これからもよろしく


[443] Re:[442] 投稿者:ako 投稿日:2013/06/01(Sat) 08:57  

micoさん、こちらこそ初めまして!やっと訪れた春に浮かれております(^^♪ やりたいことがたくさん〜(^v^)ZIGZAG 聞きながら、あれこれ思案中です(^^ゞ



[442] Re:[441] お久しぶりです !!! 投稿者:mico 投稿日:2013/05/31(Fri) 01:18  

> 我が町もやっと雪が無くなり、先日いつもより遅い春を満喫(^^♪ やっと花吹雪楽しみました♪また一年、がんばれそうです(*^_^*)

初めまして、akoさん(^^♪
日本一、いや、世界一美しい北海道の春を届けて下さって、ありがとー\(^o^)/

先日、恥ずかしながら、左折中にコケまして。
丁度、信号待ちのパトさんがいて、助けて下さったのですが、
「ゆーーーっくりだったねー…。」って何度も何度も言われちゃった(^^;)
最新の絆創膏を買い込んで、物珍しく見ています。
膝を擦りむいた以外は、何の傷も無く、ミラクルでした!
こんな私にも、ハッピーが来てくれるかな。。


[441] お久しぶりです !!! 投稿者:ako 投稿日:2013/05/28(Tue) 11:46  

小泉さん、皆さん(^O^) 我が町もやっと雪が無くなり、先日いつもより遅い春を満喫(^^♪ やっと花吹雪楽しみました♪また一年、がんばれそうです(*^_^*)


[439] 皆さん〜、お元気ですか(*^.^*) 投稿者:sing g sing 投稿日:2013/05/25(Sat) 15:50  

皆さん〜、お元気ですか〜(^^)/ 広島は 暑いけど 室内にいたら 外からの風が 気持ちいいよ〜♪ 北海道は まだ寒い? 東京は? 大阪は? 九州は?皆さんの お住まいは〜? そして 相変わらずZIGZAG を聴いていて、今日は「藍」!! そうそう、押し入れを整理していて 懐かしい箱が出てきて(ZIGZAGボックス(笑))、色々切り抜きなどがあって そして プチセブンの雑誌に 上京したての頃のZIGZAGが紹介されてました、ババッーーンと\(^O^)/ 懐かしいな〜☆ 小泉さん、上京した頃の事、覚えてますか?気持ちとか 忘れられない出来事とか(^0^)/


[435] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/05/14(Tue) 21:49  

こんばんは、小泉さん。
お返事ありがとうございました!
ホント、親切な方がいてくれて感謝してます。
もちろん小泉さんにも!
体に気をつけてお仕事頑張ってください。


[433] Re:[427] 無題 投稿者:mico 投稿日:2013/05/12(Sun) 23:05  

>yukiさん

[425]の私のコメント、キツ〜イ表現になっていて申し訳無かったです(>_<)
要は、消しゴムの使い方を知っていたら、安心感があるかなー…って。
yukiさんは、yukiさんのペースでやるのが一番だと思います。
でも、消化不良や腸閉塞にはご注意くださいネ!

私の場合は、あり得ない方法でココにジャンプして、それだけでパニクってしまい、
そのうえ、色々な事が起こりすぎて、戦慄が続いてしまったの(>_<)
でも、もがき苦しんでいたら、(ある程度)ココの使い方が分かりました。ホント奇跡!!!
「いいかげんに、パソコン上達しなさい!」って、神様に叱られた気分(T_T)
「知〜らない事を 嫌うのはやめよう♪」
だから、「好き」にならなくていいから、それなりに…。

私も、小泉さんと会社にご迷惑をおかけした一人です。
「修正」し忘れて「削除」した残がいも残ってるから、笑って下さい。。

>小泉さん
ヘンな書き込みが無くなっていて、「ホッ。。」としました。
ありがとうございました。
そして、皆さまの安全とご無事を願ってます☆彡


[432] Re:[419] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2013/05/12(Sun) 19:36  

小泉です。

実際に見てないのでよくわかりませんが、
正守のモニター横なら、正守のエフェクターじゃないかな?

> >小泉さん
>
> (karasakiさんが貼って下さった動画)
> 正守さんの前のモニター横に、何かありますが…。
> 小泉さんのエフェクターでしょうか?


[431] Re:[413] 無題 投稿者:Shoji Koizumi 投稿日:2013/05/12(Sun) 19:33  

小泉です。
お返事遅くなりました。
かおりさんの言うとおりです。(代返ありがと→かおりさん)

> 小泉さん、ちょっとお尋ねします。
> 少し前から、思ってたことなんですが
> 書き込みをしてる人たちのなかの、投稿者の名前が
> 青色になってるのは、なにか意味があるのでしょうか?


[430] 誕生日♪ 投稿者:mieko 投稿日:2013/05/08(Wed) 00:08  

5/8は藤井さんの誕生日♪ですね(≧∇≦*)
おめでとうございます(^-^)人(^-^)


[427] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/05/06(Mon) 13:35  

micoさんへ。
お返事ありがとうございます!
実は自分なりに友達に聞いて実践したことはあるんです。
でも絵文字までは出せたのですが、その先になかなか進めなくて、断念しちゃったんです。やっぱり苦手意識が邪魔するからなんでしょうか・・・きっと根性も足りないな(笑)
あたし初めてここに来たとき、初っ端から変なことして小泉
さんにお手数おかけしてしまって・・・。
また何しでかすかわからないし、落ち着いて自分にできることだけやろうって。
小泉さんのコメント眺めたり、あたしの書き込みに答えてれる方たちのコメント見たり、皆さんから昔のZIGZAGの思い出話聞かせてもらえるだけでお腹いっぱいなんです。


[425] Re:[421] 無題 投稿者:mico 投稿日:2013/05/04(Sat) 00:26  

>yukiさん

いきなりですが…、
先ずは、「かお」を変換してみて下さい。
候補の下の方に、「顔文字」がありますので、クリックして頂くと、候補が現れます。(「かおもじ」でも出来ます)
絵文字は、(ココでは)文字化けしやすいそうなので、お勧めしませんが、「ほし」や「おんぷ」等も、「かお」と同じです。
(※「はーと」は化けます。機種が違うと出来るのか否かは、分かりません。)

ココで、少し上級編です。
もし、書き損じた場合は、修正可能です。
そのコメントの番号(例えば、421)を覚えて、このページの一番下まで行って下さい。
「処理」の右に「修正」があります。
「記事No」に「421」、「暗証キー」にyukiさんが入力された「パスワード」を「半角」で入力し、「送信」すると、投稿時の画面になります。
修正箇所を正して、「送信」すれば、書きたかった内容に書き換えられます。(キラ〜☆彡)
「処理」の「▼」をクリックすると「削除」もあります。
使い方は同じですが、番号ごと削除されますので、ご注意くださいネ。
それと、そのコメントに反応して下さった方のコメントには反映されませんので、削除後に申し訳ない気分になるかもしれません。

yukiさんのコメントは、ちゃんと内容が伝わっていると思いますので、心配いらないと思いますョ!
それと、「知らない」(分からないから出来ない)コトと「音痴」とは、違うと思うけどな〜…。


[424] つづき 投稿者:mico 投稿日:2013/05/04(Sat) 00:16  

>karasakiさん

『Bedから始まる』のサビ「む〜すびつければ〜♪」のトコで、小泉さんが、リボンを結ぶ仕種をされてるでしょ。
他に、親指と人差し指で「ピッ!」って引っ張る感じになったり、3本指でしっかり結ぶ感じになったり。
いつの頃からか、腕を高く上げて、動画のように皆でするようになってました。
この全員参加型が、いつどこで始まったのかは、分かりませんが…。
そして、この曲は、サビから始まったり…、2コーラス目をミュート気味にして、Bメロ前の間奏で、ブルースやRock 'n' rollになったり…、
小泉さんのポケットからハープが出てきて、とても愛おしそうに奏でたり…。
(小泉さんの夢のお一つでしょうか?「フラミンゴが囁く」)
兎に角、沢山遊んで、アレンジして下さった曲の一つでした。
ちなみに、この時の衣装は、事務所から「各自好きなモノを選んでいいよ」と言われたそうで、
熊丸さんを高いトコから呼んで、ボーダーTシャツを指して、
「コレいくらだった?」って小泉さんが尋ねたら、「1・9・8!」(1980円)とお答えになって、すぐ戻っちゃったの。
もっと、お喋りして欲しかったのにな〜…。

ちょっと気になる内容なので、良かったら読んでみて下さい。
(ある意味、小泉さんの先輩の方のブログです)
http://f2kky.exblog.jp/16439757/

↑こういうコトって可能なのかしら?
大人の事情が分からないので、色々許可取るの大変なのでしょうが…。
お忙しそうなので申し訳ないけど、小泉さんにご相談してみては…?

あとね、「通り雨」と「未来」は、ポプコンのアルバムに収録されています。
(多分レコードだと思うけど…)
2曲の為に、2枚もゲットするのは、かなり大変よネー…。
大きな図書館(国会図書館)とか、ダメかなぁ?(笑)
それと、「未来」は、歌詞が違うかもです。


[421] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/05/01(Wed) 22:51  

micoさんへ。
そろそろあたしのパソコン音痴がどれほどのものなのか
分かっていただけたでしょうか?(笑)
絵文字ひとつ使えないんです・・・
だから(笑)を使うのが精一杯で。
でもここに来る時は、うれし〜とか、たのし〜って気持ち
ばかりなので、まいっか!って思ってるんです。
micoさんのスマートな文章、憧れで!
またいろんな話聞かせてください。


[419] 無題 投稿者:mico 投稿日:2013/04/28(Sun) 17:15  

>yukiさん 苦しい思いをさせてしまって、ごめんなさい(>_<)

私が、変なコトを書いたから、辛く心細い思いをさせてしまって…m(__)m
でも、説明上手なかおりさんがいらして下さって、一安心してます。

私も、パソコン苦手で、しかも子供の頃から機械類に嫌われてます…(+_+)
今週は…、1万円入れて、お釣りが7758円でしたが、1円も出てこなくて…。
インターホンも壊れて…。
係の方があれこれしたけど、直らなくて、「残りの757円お返ししますので…。」って??!!
画面では、7001円お釣りが出てるコトになってました。
別の機械では、アップデートの画面が出てきて、「続行」が表示されたので、画面をタッチしたけどフリーズ…。
係の方も、携帯片手に1時間。
結局ダメでした×××
それで、駐輪場に戻ったら、ロックが解除出来ず…。
(車、修理中で)荷物もあったから、代車をお願いすべきだったヮ(T_T)
あとね、ここのZIGZAGのページ、殆ど色付きでしょ。(MAGIは、全部だけど)
だから、「どうして白い曲があるの?」って、いつも嘆いていました。(シングルも全部見ていたのに)
そう。今日やっと分かったの。
シングルの曲たちは、アルバムでは歌詞を見れなかったの…(+_+)
これらの話、1ミリも盛ってない実話です…www

yukiさんの可愛らしいコメント、いつも楽しみにしてます♪


>karasakiさん (You Tubeの件 遅くなりましたが)

あ〜らッ♪ イイモノご覧になられてたのね〜♪
私は、1〜2回しか拝見できなかったSteinberger!!!
(こういうコト、分かるかな?)

「Bedから始まる」は、「This is ZIGZAG」の頃かな〜…。
で、あと二つは、「SPIRITED CONCRETE」の頃かな〜…。
間違っていたらゴメンナサイです(^^;)
何方か、覚えている方、教えて頂けれると嬉しいです♪

まだ、お伝えしたい事があるけど、改めますね…。


>小泉さん

(karasakiさんが貼って下さった動画)
正守さんの前のモニター横に、何かありますが…。
小泉さんのエフェクターでしょうか?
それから、俯瞰で撮られているので、Menuが…(笑)
あれは、私たちには、分からない曲名を教えて頂いた「神の紙」でした♪


[416] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/04/25(Thu) 22:46  

かおりさんへ。
回答してくださってどうもありがとうございます!
そういうことなんですね、よくわかりました。
いつもここにきて、文章ひとつ書くのに
かなり時間がかかって、キーの上で焦って暴れることも
しばしばなんです。(笑)
一件落着です、ありがとうございました。


[415] Re:[413] 無題 投稿者:かおり 投稿日:2013/04/24(Wed) 23:59  

>yukiさん

横レスすいません。
小泉さんがお忙しくて、レスが遅くなるといつまでもモヤモヤしちゃうかな?と思い、代わりに答えます。

> 書き込みをしてる人たちのなかの、投稿者の名前が青色になってるのは、なにか意味があるのでしょうか?
それは書き込みの時、書き込む本人がメールアドレス欄にアドレスを書き入れて投稿すると青色になります。
とばして書き入れずに投稿すると青色になりません。yukiさんも書き入れてないと思います。


[414] Re:CDの件 投稿者:Kousuke 投稿日:2013/04/24(Wed) 22:35  

karasakiくん

youtubeの情報、ありがとうございます!

そう、LIVE TOWN…TBSの番組だったようです。
ZIGZAGファンの先輩から教えてもらった記憶があります。
好きなLive映像のひとつですね。

この頃の小泉さん、色っぽくて、憧れですよ!



> >かおりさん
> >MICOさん
>
> アドバイスありがとうございます。
>
> 前にこの掲示板で小泉さんと話したのですが、
> 「ZIGZAG」〜「LIGHT OF SHADOW」の初期三部作アルバムを見つけるのはかなり難しいそうです。
> (小泉さん曰く「全てのアルバムが廃盤」の上に、「CDもLPから再発した分は少量生産だった」ようなので)
>
> 初期の曲を聴くなら解散末期にコロムビアから出たベストを買うのが良さそうです。
> (そのBESTも廃盤だし、amazon・楽天、両方とも出品されてないのですが)
>
> 後期のCDはamaozonや楽天で買う事も可能っちゃ可能ですが
> 初期の作品はレコードセールやBook-offのCDコーナーで地道に探して行くしか無いようですね。
>
>
> >小泉さん
> 久々にyoutubeをあさると新たな当時の動画が見つかったのでupしておきます。
>
> Bedから始まる(1985〜6年?、デビュー当時?)
> http://youtu.be/2KuXhoAc7VY
>
> FLASH BACK(メンバー紹介付き、1987年4〜5月?)
> http://youtu.be/ziBO1qK9bE4
>
> FASHION(同じ番組から、「LIVE TOWN」という番組のようです。)
> http://youtu.be/J4_7_3PXM-I


[413] 無題 投稿者:yuki 投稿日:2013/04/22(Mon) 22:25  

こんばんは。
小泉さん、ちょっとお尋ねします。
少し前から、思ってたことなんですが
書き込みをしてる人たちのなかの、投稿者の名前が
青色になってるのは、なにか意味があるのでしょうか?
小泉さんも前回そうなってたので、気になってました。
もしかして誰でも分かることなのかも?って思うと
恥ずかしいのですが、全く見当がつきません。
もしよければ、教えてください。
ほんとパソコン音痴でごめんなさい。


[412] Re:[411]ウレシイ\(^O^)/ 投稿者:sing g sing 投稿日:2013/04/20(Sat) 19:12  

こんにちは(^^) 「Bedから 始まる」さっそく 観ました♪聴きました♪ んも〜〜、懐かしい 嬉しい 超感動ーー♪ 情報ありがとう〜〜(*^^*)


[411] CDの件 投稿者:karasaki 投稿日:2013/04/19(Fri) 23:00  

>かおりさん
>MICOさん

アドバイスありがとうございます。

前にこの掲示板で小泉さんと話したのですが、
「ZIGZAG」〜「LIGHT OF SHADOW」の初期三部作アルバムを見つけるのはかなり難しいそうです。
(小泉さん曰く「全てのアルバムが廃盤」の上に、「CDもLPから再発した分は少量生産だった」ようなので)

初期の曲を聴くなら解散末期にコロムビアから出たベストを買うのが良さそうです。
(そのBESTも廃盤だし、amazon・楽天、両方とも出品されてないのですが)

後期のCDはamaozonや楽天で買う事も可能っちゃ可能ですが
初期の作品はレコードセールやBook-offのCDコーナーで地道に探して行くしか無いようですね。


>小泉さん
久々にyoutubeをあさると新たな当時の動画が見つかったのでupしておきます。

Bedから始まる(1985〜6年?、デビュー当時?)
http://youtu.be/2KuXhoAc7VY

FLASH BACK(メンバー紹介付き、1987年4〜5月?)
http://youtu.be/ziBO1qK9bE4

FASHION(同じ番組から、「LIVE TOWN」という番組のようです。)
http://youtu.be/J4_7_3PXM-I


[410] Re:[408] [407] CD 投稿者:かおり 投稿日:2013/04/19(Fri) 14:25  

>karasakiさんへ

昨日、楽天を改めて検索したら、どちらも見つかりませんでした。売れちゃったんですかね。
ちなみに検索の際、zig zagと小文字にしたりスペース空けたりするとひかかる場合もありますよ。
個人的には、『LIGHT OR SHADOW』はオススメです。


[409] Re:[408] [407] CD 投稿者:mico 投稿日:2013/04/19(Fri) 02:26  

>karasakiさま(横レス失礼します)

良かったですネ(^^) おめでとう!
私も、あの頃はそんな感じでしたョ♪
そして、ライブにも足を運んで…。
生(ライブ)が未体験なのは、こちらも辛いけど…。

ガンバ!!!


[408] Re:[407] CD 投稿者:karasaki 投稿日:2013/04/18(Thu) 21:42  

>かおりさん

ありがとうございます!
先日、amazonで「FLAMINGO」を購入して今日やっと届いたkarasakiです。

今持ってるのはVAの「Alive Hiroshima」ZIGZAG単発だと「岩」そして今手元にある「FLAMINGO」でしょうか。
変わり物だと「HIROSHIMA 1987-1997 AID BOOK」という1987年の広島平和コンサートの公式パンフみたいな本ですかね…
それぐらいしか持ってないです。
まだ当時ファンだった人には及ばないですが頑張って集めて行きたいです…

楽天に出品されてるのは知らなかったので今度調べてみようと思います
まあ、まだ10代(つっても19)なのであまり金銭的に強くないので高いのは買えないかもですが…

余談ですがAmazonも20000円ぐらいで売るボッタが前は多かったけど「藍」あたりはかなり値段も下がってきてるようですね。(2000円くらい?)
まあ頑張って集めます…


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -